創彩少女庭園オフィシャルサイトリニューアルOPEN! 【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

祝ってくれ!!盛大に!!「HEXA GEAR 3rd Anniversary」告知

投稿:2020年08月14日
テーマ:お知らせ

企画のYUKIです。

ヘキサギアは8月30日(日)でシリーズ第一弾「レイブレード・インパルス」の発売からまる三周年を迎えます。

というわけで祝ってくれ!!盛大に!!

我々ヘキサギアチームにとっても2020年は苦難の年でした。昨今の状況から新作展示の機会も少なくなってしまい情報の公開もあまりできていませんでしたが……

この度「HEXA GEAR 3rd Anniversary」としてコトブキヤ秋葉原館にて急遽特別展示を行うことになりました。


開催期間は8月29日(土)~9月27日(日)
内容は
① 初公開となる新製品のデコマスや原型の展示
② 模型誌に掲載された作例展示
③ ガイアカラーさんのヘキサギアカラーサンプル展示
④ 店頭はパッケージやアーカイブカードのアートを使ったヘキサギア仕様
⑤ ヘキサギア限定グッズの再販

と盛りだくさんとなっています。
店頭はアートディレクター「可児裕行」氏が描くパッケージアートや多くのキャラクターデザインを担当する「MORUGA」氏が描くアーカイブカードのイラストを大判サイズで飾り立てたミニ展示会のようになっています。しかも展示内容は週替わりとなり飽きさせない仕様!

そして
三周年を記念して、3月に販売したヘキサギアグッズの再販に加えて、新アイテムの販売を秋葉原館のほかにも立川本店と大阪日本橋でも開始します。

新アイテムですが一つめは小型のツールボックス。

そして二つ目はガバナーや第三世代系ヘキサギアのキャラクターデザインを担当するMORUGA氏が発行する同人誌。これまでに描いてきたデザインやアーカイブカードのイラストが掲載されたファンにとっては激ヤバ即ゲット(あえてこう表現する)マストバイのアイテムです。

同人誌はコトブキヤオンラインショップでもご購入いただけますので、遠方の方もご心配なく!

各グッズや本キャンペーンの詳細はこちらのページにてまとめさせていただいております。

 

会場で販売するグッズについては3月に一度販売したものですが、YUKIのこだわりだった缶バッジがガチャ販売で復活!すでに一度セット販売を行ったものにつき、面白みは半減したかもしれませんが、復活にあたり筐体内に“アタリ”を入れておきました。

カプセルの中に“アタリ”と書いた印があったら、特製ポスターと引き換えができます。

 

この「ポスター」ですが「リバティー・アライアンス」か「SANAT」の紋章から選ぶことができるぞ!部屋の一角をヘキサギアコーナーにして楽しむのもアリ!コアなガバナー諸氏ほど喜んでもらえるのではないかと考えております!

そして!
ヘキサギア関連商品をお買い上げで『DXヘッドクォーターモニター用特製シート』を1枚プレゼント!

絵柄はすべてオリジナルだぞ!

さらに!
ヘキサギア関連商品を4,000円お買い上げ毎に『復刻コンソールデカール』をプレゼント!!このコンソールデカールにまた出番があるとは…意外な人気に驚いた(笑)

というわけで勢いよく「HEXA GEAR 3rd Anniversary」についてご紹介しました。
本来なら「HEXA GEAR EXHIBITION 2020」として開催し、みんなの力作に包まれながらトークイベントなんかやりたかったんですが、仕方ねぇ!今やれる内容でみんなを楽しませる方法は何かないか!と模索した結果が開催期間の延長や週替わりのアート展示でした。

我々ヘキサギアチームとしても早くみんなと安心して遊べる状況になることを願っておりますので、今しばらくはこういった小さな催しとWEBでの情報発信を楽しんでもらえれば幸いです。

それでは本日はこのあたりで失礼!
また次回。

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ