ハンドスケール マガツキ 4月11日(火)午前11時ご予約受付開始!

 

 

手のひらサイズの「ハンドスケール」シリーズ、最新作はフレームアームズ・ガール「マガツキ」

ToMo氏デザインによるフレームアームズ「マガツキ」を、駒都えーじ氏が美少女化したイラストをもとにハンドスケールサイズで立体化しました!

明日4月11日午前11時よりご予約受付開始になります!

 

以下、詳細解説になります。

 

まずは前後から。
プラモデル「フレームアームズ・ガール マガツキ」の設計データを使用する事により、高い造形力と高密度なディティールを手のひらサイズで再現されております!

とても全高80mmとは思えない再現度です。クリアー部分もクリアーパーツで再現されております。

そして、後ろからは、おし…これもきちんと再現されております。

 

 


全高80mmの小サイズながら全身約20カ所が可動しますので、ポージングもこの通り綺麗に決まります。

股関節のスライド可動前垂れパーツの引き出し構造により、脚部可動域の拡大が可能となっておりますので、
通常サイズのマガツキとほぼ同等の可動を仕込んでおります。

 

フェイスについては、通常正面向き顔とこちらのダメージ顔が付属しております。
演出的にも通常のマガツキと同等のシチュエーションが楽しめます。

 

手首は新規造形の刀用手を含む5種類が付属。
ただ、真っすぐ刀を持つのではなく、相手に向けて持つ延べ手が新規造形で付属しております。
日本刀キャラならではこだわりです。
そして、専用武器として、大太刀型の「テンカイ」、脇差型の「サツガ」が2セットずつ付属。
武器には困りません。

 

 

通常のFAガールと、、って今回はアヤツキと。ハンドスケール マガツキごと投擲武器にしています。
色々お楽しみください(笑)。

 

そして、エグゾスーツ・ユニット&FAマガツキと。
4mぐらいのロボット比になりますね。

コトブキヤの精密造形技術により、従来の小サイズプラモデルでは無かった造形力と可動、精度で商品化を行った「ハンドスケール マガツキ」、2023年9月発売予定です。
明日4月11日午前11時より、ご予約受付開始になりますので宜しくお願いいたします!

 

企画 野内

 

【「ハンドスケール」シリーズとは】
コトブキヤの精密造形技術により、従来の小サイズプラモデルでは無かった造形力と可動、精度で商品化を行います。
色分けされた成型色、印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
各部に設けた接続部やPVC製の手首により、膨大なM.S.Gシリーズや、フレームアームズ・ガールシリーズ、ヘキサギアシリーズ、フレームアームズシリーズ等のパーツを使用する事が可能。
今後発売予定の各商品との頭部、腕部、脚部等の互換性も一部確保されており、お客様独自のカスタマイズが可能です。

 

 

関連作品

TOP