【ご予約受付開始!】ヘヴィウェポンユニット36 レーザーキャノン解説!

こんにちはフツオです!

レーザーキャノン以外は付属しません。

本日より受注開始となりました新作M.S.Gヘヴィウェポンユニット レーザーキャノンの紹介をさせていただきます!武器だけでは終わらない形態もありますので、ぜひご覧くださいませ!

■仕様紹介

一番の売りは情報量の多いハイディテールなデザインです!

デザイナーはTakimoyo氏!ヘキサギアではウッドペッカーブレイズボアコンバットアソート0102ブロッケードアイビーバルクアームλなどをデザインしていただいております!

ロングバレル・本体・アーム等の複数のユニットから構成されております。もちろん各ユニットは取り外して、組み換えパーツとして使う事ができます。

 

【バーストキャノンモード】

特徴的な上下のトップユニット・アンダーユニットを展開した形態です。

トップユニットのアームを肩に懸架し、アンダーユニットの冷却フィンを展開できる状態です。

 

【マシンガンモード】

レーザーキャノン以外は付属しません。

ロングバレルを横に倒して接続した形態です。

バババババ!って撃てるやつです。

 

【ライフルモード】

ダミーイメージ
ダミーイメージ

レーザーキャノン以外は付属しません。

大きいだけじゃない標準サイズのライフルも隠れています!

手ごろなライフルを持たせたいときに重宝しますよ!

■アームユニットのご紹介

レーザーキャノン以外は付属しません。

展開するアームを利用して色々な方法でキャラクターに接続する事ができます。

写真はヘキサギアバルクアームλの背部キャノンにしてみました!前述の通りデザイナーが同じTakimoyo氏なので違和感ありませんね!

■エアバイクモードのご紹介

ダミーイメージ
ダミーイメージ

レーザーキャノン以外は付属しません。

武器だけで終わらない新たな形態です。キャラクターを未来バイクに乗せたい!そんな方にお届けするモードです!。各部に3mm穴が開口されておりますので、オリジナルのバイクを作る事もできます!専用のパーツも付属しており、特にバックステップパーツは色々と使える可能性が感じられます!!

 

今回のご紹介はここまでになります!

大型のハイディテール武器のレーザーキャノンはご予約受付中です!

是非お手持ちのキャラクターをパワーアップさせちゃってください!

 

 

フツオ

© KOTOBUKIYA

関連製品

関連作品

TOP