立川ミドリより 2023年真夏のご挨拶

皆さま、お久しぶりです。
「コトブキヤコレクション」宣伝大使コトコレちゃんのマネージャーでお馴染み立川ミドリです。
熱い日が続きますね。それではまずはそんな暑さを吹き飛ばす、こちらの画像をご覧ください。

捕まえてごら~ん

水かけちゃうぞ~

も~やめろって~

あら、わたくしとしたことが間違えてしまいました。身体中から汗が噴き出す暑苦しさでしたね。これは失礼。
正しい画像はこちらです!

……、いかがでしょうか?
このブログを最後まで読んでもらいたい、そんな思いを込めた掴みの一枚。

ええ、分かります、皆さまの今のお気持ち。「この爽やかなカラーのフライングベースどこで売ってるのー!?」ですね。
実はこちら、7月22日(土)から開催予定の「コトブキヤサマーバケーションキャンペーン」で、期間中に対象商品を購入すると、無料(タダ)で手に入れることができるんです。

「定価990円(税込)の『ニューフライングベース』が無料で手に入るなんて、なんてお得なのー!? しかも限定の爽やかクリアーブルーカラーですってー!!!???」

今、皆さまの声が日本中に響き渡りました。

コトブキヤ「サマーバケーションキャンペーン」

「コトブキヤ サマーバケーションキャンペーン」、なんだか子どもの頃感じたあのなつやすみ前のわくわく感を思い出す素敵なネーミング。
キャンペーン内容を一文字たりとも見落とすことのないよう、目を凝らして見てみましょう。


キャンペーン内容

期間中、対象商品を1個お買い上げいただく毎に「特製ニューフライングベース【クリアーブルーVer.】」を1個プレゼント!

  • 開催期間: 2023年7月22日(土)~特典が無くなり次第終了
  • 実施店舗: 全国のコトブキヤ「キャラクタープラモデル」取り扱い店舗 様
  • 特典内容: ニューフライングベース【クリアーブルーVer.】
対象商品
  • 「フレームアームズ・ガール」シリーズ
  • 「フレームミュージック・ガール」シリーズ
  • 「クロスフレーム・ガール」シリーズ
  • 「アルカナディア」シリーズ
  • 「創彩少女庭園」シリーズ
  • 「メガミデバイス」「メガミデバイスコラボ」シリーズ

※一部対象外の商品もございますので、詳細はキャンペーンページをご覧ください。


「対象商品をお買い上げごとに……」ということは、1個買えば1個、2個買えば2個、5個買えば5個フライングベースがもらえてしまうということ。
つまり10個買えば、9,900円分のフライングベースが手に入るではないですか!!

「かっこいい動きのあるポージングで飾りたいけど、別のプラモデルにお金使いたいしな~」なんてベースの購入を後回しにしてしまい、ほとんどのプラモデルを直立の状態で飾っているそこのあなたっ! そうあなたです!!

もちろん直立でも構わないのですが、せっかくならこの機会にド派手なアクションポーズで飾ってみるのもいいのではないでしょうか?

ニューフライングベース【クリアーブルーVer.】とは

ここからは、まもなく皆様の手元に渡るであろう「ニューフライングベース[クリアーブルーVer.]」の魅力をご紹介していきます。

こんなに美しいフライングベースが手に入るなんてまるで夢のよう。
創彩少女庭園に沿って名づけるならば「ニューフライングベース」の「ドリーミングスタイル ブルーハワイVer.」といったところでしょうか。

ええ、でも商品名は予定通り「ニューフライングベース【クリアブルーVer.】」にしておきます。
だってほら、想像してみてください。もし対象商品を買ったのに、店員さんのうっかりでフライングベースがもらえなかった時を。

「あ、あの、キャンペーンのニューフライングベース ドリーミングスタイル ブルーハワイってもらえないんですか?」

……、わたくしにはとても言い出す勇気はありません。

「ニューフライングベース【クリアブルーVer.】」がもっと欲しくなる遊び方紹介

続いて、皆様がもっとフライングベースが欲しくなるような遊び方をご紹介していきます。

作品No.01「テコ入れの水着回」

皆様そろそろ、「立川ミドリさんちょっと話長いなー……」なんて思い始めたところでしょう。ええ、もちろんわたくし気がついております。

ですからここで、皆様の関心と集中力を取り戻すためのテコ入れの水着写真を持ってまいりました。
やっぱり可愛い子には海をイメージさせるブルーのフライングベースを合わせてあげたいですね。

「呼んだ?」

「呼んだか?」

「「かわいいと言えば俺たちだよな?」」

いいえ、呼んでいませんよ。
※「ゾンビノイド アゴニー/バイター」はキャンペーン対象商品ではありません。

「呼んだか?」

「呼ばれたな」

「「かわいいは俺たちの得意分野だ」

呼んでません。
※「アーリーガバナー Vol.4/5」はキャンペーン対象商品ではありません。


作品No.02「回復ポイント」

なんだか、このベースの上に乗ると疲れた体が癒されていくような心地がしませんか?
ええ、HPやMPが回復するあれです。もしかしたらついでに人生の記録も出来るかもしれません。

もちろん皆様は、この上に乗ってはいけませんよ。いくらこのフライングベースが優秀だとしても、皆様の社会のストレスまでは癒すことはできません。
そのストレスはプラモデルを夢中で作ることでいつの間にか発散されていくことでしょう。だからつまり、このキャンペーン、おすすめです。

まとめ「あとは全国の販売店に走るだけ!」

ここまでの「コトブキヤ サマーバケーションキャンペーン」のご紹介いかがでしたか? 

ええ、そうですね。お返事を待たずとも、皆様の今のお気持ちは手に取るように分かります。
「ニューフライングベース【クリアブルーVer.】が欲しい!!!」
そうですよね? 

え、まだちょっと悩んでる?
……、そうですか。ではそっと目を閉じて、よく耳を澄ましてみてください。
何か聞こえてきませんか?

「あ………」
「あ…い…」
「あつい…」

聞こえてきましたね。そう、それは、あなたのお部屋でこの夏の暑さに苦しんでいるプラモデルたちの悲鳴です。
ほら、見てください。昨今の電気代の高騰によって、クーラーをつけるのをためらっているコトブキヤ社員の私室の散々たる有様を。

「あ………」

「あ…い…」

「あつい…」

しかし、そこに今回手に入る「特製ニューフライングベース【クリアブルーVer.】」を使用するとこうなるのです。

クーラーがなくても

このフライングベースがあれば

爽やかスマイル!

な、なんて爽やかなのでしょう! 二人の笑顔が輝いているではないですか!
そう、この特製のクリアブルーカラーがまるで打ち水のごとき役割を果たし、暑さに苦しむプラモデルたちに、そして私たちの心に一陣の爽やかな風を吹かせたのです。

あなたの部屋のプラモデルたちを救えるのはあなただけ! さあ、今こそ救いの手を差し伸べましょう。
必要なのは対象商品を買うお金だけです。電気代と比べれば安いもの!
※本当に暑いときは無理せずクーラーをかけてくださいね!

ご近所の販売店に走る準備は出来ましたか?
心の準備はすでにこのブログを呼んだあなたはばっちりですね。あとはキャンペーンの開始を、カラダを鍛えて待つのみです!

「特製ニューフライングベース【クリアブルーVer.】」がもらえるサマーバケーションキャンペーンの開始は2023年7月22日(土)から! 
さあ、ご一緒に!!

「特製ニューフライングベース【クリアブルーVer.】」がもらえるサマーバケーションキャンペーンの開始は2023年7月22日(土)から!!!

これであなたの脳にもキャンペーン内容が深く刻みこまれました。


さて、それではそろそろお別れの時間です。ほら、泣かないで。いずれまたお会いできるでしょうから。
次会うときは皆様の手元にはクリアブルーのフライングベースが輝いているのでしょうね。

それでは皆さま、最後はサービスショットでごきげんよう。

立川ミドリ

© KOTOBUKIYA ©Masaki Apsy ©Toriwo Toriyama

関連作品

TOP