台風の多くなる季節になってきましたね・・・。
台風が接近しているときに対象地域の方は河川へは絶対に近づかないようにしてくださいね!
こんにちは、2日連続更新の(無○V○)無糖です。
今回は、本日発売になった2アイテムをご紹介しますよ!!!!
まずはこちら↓↓↓
神々しい姿の「エヴァンゲリオン13号機擬似シン化第3+形態(推定)」(9,800円(税抜))が遂に商品化です。
まず目に飛び込んでくるのはやはり「光輪」ですね!!
こちらのアイテムはPET製のパーツとなり、塗装やカットする必要がありません!!
(無○V○)ベリーグッド!!
まずは、こちらの立ち姿から
初号機にも似たプロポーションがイケメン度をぐっと引き上げてますね・・・
そして、この白い機体がまた、神々しさを増していますね!!!!
もちろん、顔パーツは特徴的な機体の顔を忠実に再現しております。
また、肩のパーツは差し替えでコチラ↓
に再現することが可能です。
また、胸部分から腕をつけるのも差し替えにて再現することができます。
(無○V○)うーん、このイケプロポーションに4本の腕・・・カッコイイですね!!
そして可動域はもちろん各関節ともに幅広く確保しているため
このシーンも再現できます!
そしてそして、付属品はコチラです!↓
光輪シートに、槍2本、接続パーツも2個、そしてフライングベース!
さらにさらに各種ハンドパーツが4種各4個いり!!の大ボリュームですよ!!!
あの神々しいお姿をぜひともお手元にて!!
お店ではコチラの素晴しいパッケージをご参考にしていただければと思います・・・!!!
(無○V○)組み立て説明書の表紙にもコダワリがあります・・・。コチラはぜひお手にとってご確認いただければと!!!
そして続いてはコチラです!↓
TVアニメ「キャプテン・アース」より「コヤマシゲト」氏がメカニックデザインをした
対キルトガング用有人インパクターの「アースエンジン・インパクター」が発売!!
(6,800円(税抜))
エッジと丸みを帯びたプロポーションがゴツさをあらわしていて魅力的ですね。
まずは付属品のご紹介です!
腕部大砲:2個、平手(左右):各1個、肩部火器:2個
アースエンジン・オーディナリー:1体、頭部大砲:1個、専用ベース:1個
アースエンジン・オーディナリーは小さいながら細密な造形が光ります!
そして・・・
差し替えで再現できるビームブレード・パーツが2個付属!!
こちらはプラモデル特別ギミックになります!
(無○V○)カッコイイ!!
付属アイテムの腕部の大砲や肩部火器、最終話で登場した頭部の大砲は差し替えにて再現が可能となります!!
劇中でも特徴的だった平手は左右両方が付属!
皆様のお好きなシーンを再現することが可能です。
これでオープニングでも印象深いシーンを再現できますね!!
以上、本日発売の2アイテムをご紹介させていただきました!!
(販売店舗によって発売日が遅れることが御座いますので予めご了承ください。)
皆様のご参考になれば幸いです。
それでは本日はこの辺で!
(無○V○)ノシ
(企画:無糖)
©カラー
(C)BONES/キャプテン・アース製作委員会・MBS