弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

【ご予約受付開始】新シリーズ 島田フミカネ ART WORKS「アルシア」ご予約受付開始!

投稿:2022年02月02日
テーマ:ご挨拶

 

新シリーズ 島田フミカネ ART WORKS「アルシア」ご予約受付開始!

島田フミカネ氏の第二画集「島田フミカネ ART WORKS II」より、画集の表紙を飾るキャラクター「アルシア」をプラモデルにて商品化!
フレームアームズ・ガールシリーズで培った可動と造形を惜しげもなく投入しました。

以下商品詳細になります。

前後。ローライズと肌色がまぶしい面積です。

 

武装はアサルトライフルと剣です。
アサルトライフルは、ストックの長短が選択可能です。
剣については、模型化の際にデザインを追加して頂きました。
剣は専用の鞘に収納可能です。

特徴的な点は沢山あるのですが、まずはですね。左腕は服の腕なのですが、右腕はパワーアシスト的なメカ腕になっています。

この様に服腕とメカ腕は右腕左腕2セット入っていますので、上記画像の様に両腕を服腕にしたり、両腕をメカ腕にしたりと選択可能です。

お腹周りの肉感もイノセンティアあたりから比べると増し増しな造形です。
また、しっぽは撮影の都合上テカって見えますが、成形品では艶消し(シボ)加工してあります。

こちらは両腕メカ腕。つよそうガッツポーズ(笑)。
手首のメカ手首は他のFAガール等にも使えますので汎用性が高いです。

 

アクションポーズは、可動についてはFAガール準拠ですのでばっちり決まります。
そしてちょっと分かりずらいですが、マスクを装備。こちらはカートリッジ式のものです。(上画像)
腰後ろのウェストパックは着脱可能です。(下画像)

 

帽子は着脱可能です。帽子接続用の3㎜ピンをON,OFFできます。
そして、もう一つのマスク。こちらはフェイスガード型

 

表情パーツは画集再現の「通常右向き」「正面微笑顔」「正面笑顔」の3種が付属。
イノセンティアをベースに新規造形。アイプリも高ディティールなものになっております。

 

FAガール「イノセンティア」(別売)との組み合わせ。肌色成形色は通常のFAガール達と同じ色になります。
武器はM.S.G「ウェポンユニット21 ウォーターアームズ」(別売)を使って水着風に。

腰スカートを外すと遊びの自由度が増えますね。(外した画像を撮っていなかったので追加しました。)

 

M.S.G「ウェポンユニット47 日本刀2」(別売)と「メカサプライ24 エクスアーマーG(ガール用)」(別売)との組み合わせ。一気に未来忍者感が。

 

もちろん、フレームアームズ・ガールとの互換性も保持しています。
二の腕の接続では一寸長いので肩から挿げ替えた方がいいかもしれません。

製品ページについてはこちら

新シリーズ 島田フミカネ ART WORKS「アルシア」2022年8月発売予定です。
宜しくお願いたします!

企画 野内

 

 

 

 

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート