【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

ゾンビノイドはどんな色?(成型色のご紹介)

投稿:2021年11月09日
テーマ:新製品案内

こんにちはフツオです!!

今回はご予約受付中のゾンビノイド アゴニーバイター成型色のご紹介をさせていただきます!

「組立ててスグに遊べる!」がコンセプトの一つなので、力を入れたところになります!

まず結論から先に申し上げますと・・・

・驚異の4色成型!

・ツヤ消し成型!

・頭部の塗装(アゴニーのみ)です!

それでは成型色のご紹介の為にアゴニー君・バイター君が工場から来訪しました!

バイター君、荒ぶってますね~、突然の移動でご機嫌ナナメみたいです。

■では機嫌の良いアゴニー君からのご紹介です

4色成型です!この商品ボリュームでこの色分けは頑張りました!

プラスチックで成型された体(胴体・腕・腰・脚)は「ツヤ消し成型」になります。

ツヤが無くなりマットな仕上がりになります。

アゴニー「靴も別色とか、、、、、やりすぎだろ、、、。」

写真ではグレーですがオプションパーツ類彩色で成型されます。

・オプションパーツ腕はシャツと同じ色(赤色)

・オプションパーツ足はズボンと同じ色です。(青色)

・血だまりエフェクトはクリアレッド成型です。

アゴニー君の頭部髪の毛は塗装済みになります!

素組みとデコマスの比較

塗装済完成品と並べてパシャリ!

流石にシャツのチェック柄は成型色では再現できませんが、

塗装済完成品と並べても色構成は、ほぼ同じになります。

■バイター君のご紹介

こちらも4色成型です!

バイター「こんなカッコイイ靴を貰っていいの、、?」

塗装済完成品とパシャリ!

シャツに柄が無いためアゴニー以上に色構成ほぼ同じになります。

以上成型色のご紹介でした!

全身約30カ所の可動多色成型組立て直後に遊べます!

組立も30分程度で完了です。絶賛ご予約受付中でございます!!

お店によっては同時購入キャンペーンも行っておりますので是非この機会にご予約をご検討ください。

それでは今回はこのへんで!

じゃ~ね~(工場にもどる)

 

フツオ

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ