【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

ヘヴィウェポンユニット33 エクシードバインダー2ご予約開始!!

投稿:2021年10月28日
テーマ:新製品案内

こんにちはフツオです!

本日からご予約開始になりました「エクシードバインダー2」のご紹介をさせていただきます!
クリアー装甲が映える連結型装甲ユニットです!

■ユニット構成

中央の「接続基部」の左右に「バインダーユニット」が装着されております。

バインダーユニット上部には小さな連結ジョイントがあり「通常形態」から下に広がるような「翼形態」に変化させる事が出来ます。

本体を覆うように展開する事でシールド状態にする事も出来ます。

■接続基部

接続基部はフレキシブルに可動し接続位置の異なるキットにも接続できるようになっております。

※一部対応しないキットもございます。

ボディを囲うクリアーのリングユニット も付属、ボールジョイント接続のため、細かい位置調整が可能です。

■バインダーユニット

シルバーのメカフレームにクリアーブルーの装甲が接続された2重構造になっております。

装甲側からはメカフレーム が透けて見えます

バインダー間は専用のジョイントユニットで接続します。この部分でも可動ができますので、バインダーごとに角度を変えて表情付けが可能です。
更に、このジョイントを足せばバインダーの「無限連結」も可能となっております。

「接続基部」から外し、バインダーのみでも使用する事が出来ます!
クリアー装甲が美しくシャープシルエットを加える事が出来ますし、

小型飛行ユニットなどの使い方も出来ます!

上の写真でもあるように、各バインダーユニットは開閉機構が搭載されており、折りたたんでシルエットを変える事が出来ます。

■クリアーソード・クリアーダガー

クリアーが美しいソードダガーが付属します。
ともに3mm穴がありますので改造パーツとしても使用できます。

各ウェポンはバインダー裏面に収納する事が出来ます。
ダガーを収納した状態ではバインダーユニットを折りたたむことも出来ます。

 

以上、ご予約開始のご連絡と仕様詳細のご紹介でした!シャープなシルエットが美しい、キャラクタープラモデルにピッタリなクリアー装甲可変翼をよろしくお願いします!

もちろんロボにも似合いますぞ!!個人的にはフレーム状態が特に!!

フツオ
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ