【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

ヘヴィウェポンユニット デモニックアームご予約開始!!

投稿:2021年05月18日

こんにちはフツオです!

 

本日よりご予約開始となりました「デモニックアーム」のご紹介をさせて頂きます!

無限連結できる蛇腹関節という個性的なアイテムで、

装着すればキャラクター性爆上がりになる一品となっております!

まずは仕様からご紹介させて頂きます。

 

■仕様のご説明

関節ユニットにはそれぞれに可動軸が設けられ、更に5mm径のボールジョイントで接続する為、可動域は大変広くなっております。

大きさの異なる5種のブレードが付属、関節ユニットに装着できるほか、改造パーツとしても使用できます。ロボットの装甲部分に装着すれば手軽にシルエットを変える事が出来ます。

3つの爪からなる破砕クローは基部で可動しハンドユニットのようにも使用できます。

 

■遊び方例

蛇腹関節があればやっぱり人型ロボットで蛇腹腕をしてみたいと思いますよね?ね?

先端の破砕クローと相まって異形感が半端ないっす!

破砕クローをオーバードマニピュレーターに付け替えれば、

ケレン味たっぷりのズームパンチをする事もできます。

また、クロー部は単体のユニットとしても活用できます。上部に3mm穴、内部に3mm穴のポリキャップを有しているので、靴ユニットの様に使うのもアリ!

蛇腹関節を生かしてボリュームある尻尾に換装する事も出来ます。

尻尾の一撃だけで大ダメージを負う迫力ですね!

もちろん無限連結が出来ますのでお好みで写真よりも長くできます。

独特なシルエットのリアユニットは、単体でも頭部などの改造ユニットとして使用できます。更に先端が開き、通常時の4ツ目とは異なり、展開状態では3mm穴が単眼のイメージを醸し出すので印象が一変。レーザーサイトやサブ銃器ユニットとしても活用いただけます。

リアユニットと破砕クローを使用して頭部ユニットとしての使用例です。

首部分には蛇腹関節ユニットを使用しております。

 

 

ご紹介は以上になります!

フレキシブルに可動する蛇腹関節ユニットを是非お試しくださいませ!

 

企画:フツオ

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ