企画の亀山です。
前回書いた「創彩少女庭園×メガミデバイス メガミの花園」が思っていたよりもずっと反響があり驚いています(笑)
撮影していている段階でも「破壊力あるなぁ」と自分でも思っていた部分はあったので楽しんでもらえて幸いです。
夜遅くのブログ公開にも関わらず、大変多くのご予約をいただいていたとか……ありがとうございます!!!
で、FAガール編もやってほしいというご意見もございましたので撮影してみました。どうぞご覧くださいませ。
ゼルフィカールST Ver.に桃桜高校・冬服を着てもらいました。頭部のメカパーツもウサミミみたいでかわいいですね。
金髪はなんでも似合うのでずるい……かわいい。
イノセンティアは素体っぽいので違和感が仕事しない。
ゼルとイノはなかよし。
ゼル「でさ~」
イノ「はいはい。またその話~?」
キャラクターが二人いれば会話も生まれる。ということでシチュエーション遊びが捗りませんか?
この後はどこに遊びに行くのかな?
マテリアもまた素体系ガールということで創彩少女との相性はバツグン。
清楚だなぁ。
今回は性格が対称的な双子の姉妹というイメージで撮影しました。こっちは元気娘。
ノーマルVer.の方が妹なのかな?お姉ちゃんに甘えるタイプなのかも……というシチュエーション。
二人の邪魔をしてはいけない気がしてきたので今回はこのあたりで……
他のシリーズとの組み合わせはもちろん創彩少女庭園シリーズのこだわりポイントではあるものの、そろそろ創彩少女庭園シリーズ内での遊びをもっと見たいという方にはもう少しお待ちいただかなくてはなりません。
小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】の塗装見本は現在鋭意制作中につき、もうしばらくしたらご紹介していきたいと考えております。
創彩少女庭園シリーズ第一弾「結城 まどか【桃桜高校・冬服】」は大好評ご予約受付中です。
コトブキヤショップ限定のドリーミングスタイル フレッシュベリーもお忘れなく!!
ではまた次回。
企画:亀山(YUKI)
© KOTOBUKIYA