コトブキヤコレクション開催中 【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

創彩少女庭園×メガミデバイス メガミの花園

投稿:2020年09月07日

企画の亀山です。

創彩少女庭園シリーズ最初のキャラクター「結城 まどか」がご予約開始となって1週間が経ちました。

まだご予約受付の段階ではありますが大変好評なスタートを切ることができました。

ご予約いただいた皆様誠にありがとうございます!

本日もまた、本シリーズにご期待いただいている皆様に向けて互換性についてご紹介したいと思います。

これまで創彩少女庭園×メガミデバイスの組み合わせはほとんど「ほーちゃん(SOLホーネット)」ばかりだったので他のメガミとの組み合わせもご覧いただければと思います。

ピンク色のツインテールが愛らしいマジカルさん。

使用したボディはコトブキヤショップ限定販売となる結城 まどかのドリーミングスタイル フレッシュベリー

友達が待ち合わせの時間通りに来ないので“おこ”なマジカルさん。

フレッシュベリーはカラフルなヘアカラーのキャラクターとの相性が良く、メガミのキャラクターと組み合わせると遊びが広がると思いました。撮影していて楽しいです。

こちらは何やら物騒な“もの”でサッカーをするエクスキューショナー。

「しいたけ」と呼ばれているキラキラした瞳がちょっとスポーツ少女っぽいかなと思ってポーズを取らせてみました。

スマホゲームに夢中のメカクレっ娘。

年上の幼馴染っぽい弓兵さん。

朱羅の通常カラーはメカディテールに赤色が使用されているので相性がよいと思ってやってみましたがいかがでしょうか?

弓「どこ見てるの?」

最初は忍者をモデルにしようと考えていたのですが髪の毛に装着しているメカディテールが多かったので今回は弓兵さんにモデルをお願いしました。

 

そして最後に……

個人的に超盛り上がったエクソシストさん。

「メガミの花園に忍び込んで何をしているのかな~?」

「やべぇ見つかった!」

「(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

※面白い玩具を見つけた顔

自分が“一番かわいく映る角度”の研究に余念がないエクソシストさん。小悪魔かわいい。

というわけで本日はドリーミングスタイル フレッシュベリーのボディを使ったメガミデバイスとの組み合わせでした!

ドリーミングスタイルはコトブキヤショップ限定商品ですので「こんなん買うわ!」ってなった人はどうぞお早目のご予約をご検討くださいませ!

それでは本日はこのあたりで失礼!

また次回。

企画:亀山(YUKI)

© KOTOBUKIYA © KOTOBUKIYA・RAMPAGE ©Masaki Apsy

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ