Language
English

【発売直前】ハンドスケール 轟雷で遊ぼう!

投稿:2019年09月23日
テーマ:新製品案内

永らくお待たせしました!9月末(26日以降順次発売)には「ハンドスケール 轟雷」が発売となります。

 

これまでも幾度となくブログで掲載してきましたので、まとめ追加です。


まとめ

【詳細解説】「ハンドスケール 轟雷」ご予約受付開始!!

新しい仲間 フレームアームズ・ガール ハンドスケール轟雷登場!

ギガンティックアームズ ワイルドクローラーご予約開始!【FAガール編】

 

他にもことあるごとにヘキサギアに乗せて貰っています。

 

追加

もっとも親和性の高い「ヘキサギア」のガバナーシリーズと合わせてみました。(画像は押すと拡大します。)

フル装備てんこ盛り状態!
改造なし、素組みのみでやってみましたがかなり楽しめました。

 

内訳。

発売済みのアーリーガバナー Vol.1はバックパックが良い感じに決まります。銃も複数付属します。
LAT ミラーは胴体がそのまま使えたり、刀や銃、頭部も組み合わせれば複数キャラに使えます。
そして、圧倒的なアーリーガバナー Vol.2のお得感!
重火器満載です。右のミサイルランチャーもアーリーガバナー Vol.2の付属品です。轟雷に先行して今月発売中です。

圧倒的お得感。

(アーリーガバナー Vol.1にもフルフェイス頭部がありますがこれも似合います。)

 

乗り物系はパワードスーツに車からバイクまで何か何までそろっていますので色々試して下さい!

そしてスティレットも宜しくお願いたします!素体系も早めに出したいですね。

9月28日、29日(27日は業者日)の全日本模型ホビーショーにも出展しますので宜しくお願いいたします。

 

(他社様のキットとも色々組み合わせてみましたが、装甲の関係上1/20スケールぐらいのものが丁度良い様です。1/24スケールの車は足回りが厳しいかも。)

 

壽屋 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ