マイナビ2020

Language
English

ファイナルギガンティックコンビネーションチラ見せです!

投稿:2019年05月02日

企画のYUKIです。皆様ゴールデンウィーク満喫されていますでしょうか。

本日は絶賛ご予約受付中のギガンティックアーム「オーダークレイドル」とその後のファイナルギガンティックコンビネーションについて少し触れたいと思います。


ご予約開始の段階でのブログにてNOW PLANNINGの文字と共にシルエットが公開された形態ですが

模型情報誌ホビージャパン様にてその姿がいち早く公開となりましたのでブログの方でも少しご紹介できればと思います。

このFAガールなどが搭乗する汎用コックピットである「オーダークレイドル」には後続するギガンティックアームズとの合体機構が設けられています。
※画像で使用されている部分は後続のギガンティックアームズのパーツを一部使用した状態となります。

現在調整中ですが肩に大型のアーマーと腰側面に大型のブースターが装着される予定です。

腕や脚を装着するためのアタッチメントはそれぞれのギガンティックアームズに付属する専用パーツになります。

コックピットとしての機能を追及したオーダークレイドルだけに、合体後の姿でパイロットを迎えるポーズは絶対にできるようにとこだわった部分です。

『ボクが相手になってあげる。行くよ!アルティットガーディアン!』


かなり低めの姿勢ですがハンドスケールの轟雷との対比です。一番大きいM.S.Gと一番小さなFAガール…すごくデカイ。
古の兵器が新たなる主人を求めるシチュエーション。全身に苔とか生やしたい…

というわけで企画進行中のファイナルギガンティックコンビネーションの一部をご覧いただきました。

それでは引き続き良いゴールデンウィークを!
また次回。

企画:YUKI

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ