Language
English

FAガール「フレズヴェルク=ルフス」テストショット紹介!その②

投稿:2017年11月11日
テーマ:商品紹介

こんにちは、椎葉です。 

 

本日は前回に引き続き、フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク=ルフス」のテストショット情報をお届けします!

 

今回は付属するデカールとボーナスパーツをフィーチャー。

ぜひご購入の参考にしていただければ幸いです。

 

付属デカール

 

シリーズ定番といえる水転写デカールは本キットにも付属。

瞳のほか、ボディ部の特徴的なラインマークを再現できます。

 

本体に貼り付けたの図。

注目はやはりボディ部のラインマーク!

ここはゴールドの箔押し仕様となっており、ゴールドメッキのような豪奢な仕上がりをお楽しみいただけます!

 

作例では表面保護のため、デカールの上に光沢クリアーを吹き付けた後、ごく薄く半光沢クリアーを吹き付けていますが、ゴールドの光沢感は損なわれていないのがお分かりいただけると思います。

 

背部のマークもばっちり再現。

 

ボーナスパーツ

 

お次はボーナスパーツとなる褐色肌ランナーをご紹介。

本体の一部と手首が褐色肌で成型されたパーツが付属。

肌の色味は「イノセンティア ブルーVer.」などこれまでの褐色肌と同じ色で成型されておりますのでご安心ください。

 

このパーツを使用すれば、ボディ・前腕・ヒザなどを肌色に見せることができます!
※ボディ部のみ、組み立ては通常パーツとの選択式となっておりますのでご注意ください。

 

ですので、例えばボディを一部塗装することで…

コスチュームをセパレート風にアレンジできたり…!してしまうワケです!

 

作例はボディの肌色部分をマスキングし、クレオスの「GXメタルブラッディレッド」で塗装しています。

加工は一切なし、塗装だけのなんちゃって改造ですが、これだけでもそれらしく見えるのではと…!

 

ちなみにフェイスパーツも作例オリジナルのもの。

キットに付属するタンポ印刷なしのフェイスパーツを使って、困り顔を作ってみました。

 

以上のような感じで、キットに付属しているパーツだけでも色々なアレンジが楽しめる内容となっております。

 

補遺編(ギミック)

 

最後に、前回紹介できなかった変形ギミックもご紹介。

 

まずはサイドワインダー形態。

 

そしてもう一つのエアバイク形態。

機首と翼が変更されたことで、より航空機的なフォルムとなっているのが特徴です。

 

 

ということで、紹介してきましたフレズヴェルク=ルフス。

とにかくボーナスパーツの汎用性が広く、アレンジ意欲を刺激してくれる内容となっております!ので、ぜひ手に取っていただき、自分だけのフレ子を作成していただければと思います!

 

 

それでは本日はこの辺にて。

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ