Language
English

フレームアームズ・ガール「アーキテクト Off White Ver.」ご予約受付開始!!

投稿:2017年11月02日
テーマ:新製品案内

フレームアームズ・ガール「アーキテクト Off White Ver.」ご予約受付開始!!


柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズ「アーキテクト」を、島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとに立体化しました!


今回は島田様に既に発売済みのフレームアームズのアーキテクトのオフホワイトバージョンをイメージしたカラーをデザインして頂きました。

今までのフレームアームズ・ガールはスカートがだったので、塗装など色を変える時に大変だったのですが、これは色々できますね。

製品ページはコチラ

今回はこちらについて詳細に解説します。(画像は押すと拡大します)

まず、通常のアーキテクトよりインパクトナックルx2を外しましたのでちょっと安くしております。


デコマスを前から後ろから。

・成形色をフレームアームズではおなじみのオフホワイトカラーに変更。

元のフレームアームズのアーキテクトはこんな人です。

デコマスはこのフレームアームズのオフホワイト合わせなのですが、実際の成形色はもう少し島田様のデザイン画寄りの白にする予定です。

・「フレームアームズ・ガール イノセンティア」と同等の肩引き出し関節の追加。

腕がクロスできるようになりました。

 

・新規金型でフレームアームズ「アーキテクト」のすねを接続可能な、膝関節パーツが付属。
・フレームアームズ「アーキテクト」の前腕を接続可能な、肘関節パーツが付属。

肘関節は前のアーキテクトでも付属していたのですが、今回さらに膝関節パーツを新規に追加しました。


こんな感じですね。成形色はオフホワイトになる予定です。
フレームアームズとの組み合わせが捗ります。


他の仕様については通常版アーキテクトに準じます。

スカートは可動しますので肩関節の向上によって全体的にプレイバリューが高まりました。

そして、M.S.Gとの組み合わせも最初の通常版アーキテクトの頃からかなり増えましたので色々楽しめます。



チラッ

メカサプライ07 エクスアーマーAメカサプライ08 エクスアーマーBとの組み合わせも良いですね。

フレームアームズ・ガール「アーキテクト Off White Ver.」2018年3月発売です。宜しくお願いたします。

 

【フレームアームズ・ガール(FAガール)とは】
フレームアームズ・ガールとは、コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」の各機体を“美少女化”したスピンオフシリーズになります。
色分けされた成型色、タンポ印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
フレームアームズの特徴である各部に設けた3mm径の穴とPVC製の手首により、
膨大なM.S.Gウェポンユニットシリーズや、フレームアームズシリーズの武器、外装を使用する事が可能。
今後発売予定のFAガール各機体との頭部、腕部、脚部等の互換性も確保されており、お客様独自のフレームアームズ・ガール(FAガール)がカスタマイズ可能です。

壽屋 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ