Language
English

ライガーゼロ帝国仕様、間もなく発売です!

投稿:2017年07月18日
テーマ:ゾイド

(´・*・)マキョウヨウカイドモコワイヨウ・・・

そんなわけでこんにちは!FORは無事500勝とLP1000超え達成しましたげんすいです。

先日オンラインショップのツイッターで先んじて公開しておりますが(あれ、僕のとこ来なかったよ・・・?w)

ライガーゼロ帝国仕様のほぼ製品サンプルが到着していますので、こちらでもご紹介。

 

※以下の画像はスマホでの撮影です。ご容赦を!

 

パッケージアートはもちろんマーシーラビット氏の描き下ろし!

以前スラッシュゼロのBD-BOX発売記念で登場したCASセットと同コンセプトですが、そこかしこに帝国仕様らしいファクターが散りばめられた仕上がりです!

(´・*・)キャットウォークから眺めている金髪で帽子被ってる人はやっぱりあの人ですよね・・・!

 

以前のライガーゼロ(共和国版)とパッケージを比較。

以前より色分けのためにランナーを増やしたとは言っていましたが、当然ながら?パッケージの高さもちょっとだけ(具体的には2cm弱)増えています。

コトブキヤショップ限定品にしつつお値段を据え置きに出来るギリギリラインを攻め抜いております(笑)

 

インスト(説明書)も勿論新規!

内容もライガーゼロ(共和国版)とは異なっておりますので要注目!

 

なお本体仕様としましては以前にご紹介したテストショットから変化は特にありません。

お伝えし損ねていた点としましては、シリンダー回りの金が塗装済みなことになります。(下記記事画像のとおりです)

こちらの記事もご参照ください。

https://www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-111819/

 

というところでざざっとご紹介しましたライガーゼロ帝国仕様

2017年7月26日(水)各コトブキヤショップへ入荷次第販売開始予定です!

※入荷タイミングは配送の都合により前後する場合がございます。予めご了承ください。

 

そして同日頃(最速で同日予定です)にはこちらの再生産3点も全国模型店様へ入荷予定です。

(´・*・)最近再生産情報の告知が疎かになっていたので合わせてするスタイル・・・

 

ライガーゼロシュナイダー

 

ガンスナイパー リノン仕様

 

そしてライガーゼロ

お持ちでない方はこの機会に帝国仕様と合わせて是非!

 

またその週末にはいよいよワンダーフェスティバルが開催

コトブキヤブースではストームソーダーの塗装完成見本とシュトゥルムテュランの原型を引き続き展示予定です。

あと内容的にはちょろっとですが、去年末から多くご要望頂いておりましたアレについてもようやくお伝え出来そうです。

詳しくは7月30日に幕張メッセで僕と握手!

ということで、今年の夏WFは大変暑そうですので体調管理には十分お気をつけてお越しくださいm(_ _)m

 

 

(´・*・)げんすい@全天候レーダーどこ・・・出ない・・・orz

 

© TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

©1983-2005 TOMY ©ShoPro  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ