Language
English

FAガール「フレズヴェルク=アーテル[Clear Parts Append]」のご紹介!

投稿:2017年07月03日
テーマ:新製品案内

こんにちは、椎葉です。 

 

今回は前回に引き続き、

フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク=アーテル[Clear Parts Append]」

 

こちらのテストショットを紹介いたします!

 

コトブキヤショップ限定品となる本商品は、通常版のアーテルに

・色違いの髪パーツ
・無色透明のクリアーパーツ
・タンポなし状態の各表情パーツ

が追加された内容となっております。

 

今回は追加パーツをフィーチャーしたレビューということで、髪の毛・クリアー部分はアペンド版のパーツを使った画像のみですが、商品には通常版の髪の毛パーツや偏光メッキパーツも含まれますのでご安心ください!

 

ぜひ前回の記事と併せて、商品イメージをつかんでいただければと思います。

 

キットを組み立てた状態

 

追加パーツを使って組み立てた状態。 

(今回はデカールのサンプルが届いたので、腹部やヒザのラインパターンを再現してみました)

 

髪の毛のカラーが変更されたことで、通常版と大きく異なる印象になっております!

 

背面。ボリューム感は通常版と同等。

 

側面。フル装備状態は前後のボリュームがすごいです。

 

なお無色透明パーツはPS製となっており、安心して塗装できる仕様となっております。
(偏光メッキパーツはABS製です)

 

お次は素体状態。

今回はデカールを貼った状態なので、腹部のラインマークがいいアクセントになっています。

 

アクション・ギミック

 

ギミック面は通常版と共通。

前腕の新規パーツによって、ベリルスマッシャーもがっちり保持できます。

 

変形ギミックも。

前回はエアバイクモードで撮りましたので、今回はサイドワインダーモードをご紹介。

 

サイドワインダーモードでも相変わらずの全幅を誇っております。

 

フェイスパーツのカスタマイズ

 

[Clear Parts Append]にはデカール(通常版と共通)のほか、各表情のタンポなし顔パーツが付属。

今回はカスタマイズ例として、このデカールと顔パーツで少し遊んでみました。

 

各表情と瞳デカールを組み替えて…

キットにはない「右向き叫び顔」や…

 

感極まったような表情の「泣き笑顔」なんかも…!

 

こういった感じで、新しい表情を作ることもできます!

 

組み合わせを試した感想ですが、他のFAガールにはない「困り眉毛」の③番デカールが面白く、組み合わせ次第で今までにない表情が作りだせるのでは…と思います。

 

 

ということで、紹介してきましたフレズヴェルク=アーテル[Clear Parts Append]。

通常版のプレイバリューはそのままに、よりディープにカスタマイズを楽しめる内容に仕上がっております。

 

本記事でキットの予習をしていただきつつ、発売まで今しばらくお待ちいただければと思います。

 

それでは本日はこの辺にて。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ