弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

【ボルトレックス作例第五弾】MARUTTOYS×ボルトレックス

投稿:2022年06月23日
テーマ:作例・実演

ガバナーの皆様こんにちは。見習いガバナーのフツオです!

今回は、ボルトレックス作例第五弾のご紹介です。

今回のテーマは『MARUTTOYSとの連動』です。

ボルトレックスとTAMOTU PRO[クールホワイトVer.]の2キット縛りで製作しました。

TAMOTUのフレームに出来るだけボルトレックスのアーマーを着せる事がポイントになります。

恒例の公式メーカーによる非公式な俺設定のご説明です、、、

機体名:タッドポール

見ての通りボルトレックスの赤ちゃんですね。

ご存じの通り沢山エサを与えて運動させると大人のボルトレックスに成長します。

でも今は生まれたてピッチピチのギアです、ばぶぅ。

左右のグラップルカッターとオートマチックグレネードランチャーはまだ小さいままなので機能しておりません。

大人になれば立派な武装になるハズです。

同じくプラズマキャノンとテイルブレードも、まだまだ赤ちゃんですね。ちっこい。

しかし、、、後輪は「お座りモード」になればしっかりと走行はできます!ここはがんばれる!

ギアとしては半人前、でも元気は人一倍なのでジャンプもこの通り!やんちゃ坊主!!

という訳でここからは組立方法のご説明です。

■組立のご説明

前述の通り使用キットは下記2種です。

ヘキサギア ボルトレックス

TAMOTU PRO[クールホワイトVer.]

※TAMOTU[ホワイトVer.]でも問題無く製作できます。

以下写真の緑色のパーツ名はボルトレックス・青色のパーツ名はTAMOTU PRO[クールホワイトVer.]から使用しております

■本体の組立

■前輪の組立

■腕部の組立

■脚部の組立(左右2脚製作します)

■尻尾の組立

■全体に接続

生まれました!おんぎゃあ!

かっこいいボルトレックスTAMOTUのラブリーを混ぜた異色の作例ですが、今までに無いキャラクターを作れたと思います!楽しい!

、、、ご紹介は以上です!

次回作は、7月6日(水)に公開予定!どうぞお楽しみに!

「ハアハア」ギリギリ逃げれた、、、。

 

企画フツオ

Ⓒ KOTOBUKIYA

©MARUTTOYS

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート