2024年 明けましておめでとうございます。(FAガール編)

新年あけましておめでとうございます。

2024年もフレームアームズ・ガールを宜しくお願いたします!

 

昨年は金剛、あおや武希子は完全新金でした。ドゥルガーII、Qpmini、エグゾフレームなどバリエ、コラボ系も多かったですね。

今年も頑張ります。。原型師は常時募集しております。

(弊社の品質のキャラもメカも(ZブラシもCADも)造れる人材は早々いませんね。分業しつつありますが。CADでキャラを作れる凄い人もいますが)

 

早速ちらっとですが新作情報です。

フレズヴェルク=コルニクス!

謎のショーテル的な武器。持ち方はこの向きで合っているそうです。もちろん逆向きにも持てます。

そしてお団子ツインテール、また、後日解説しますが、太ももが新規引き出し関節にアップデートされています。ついにフレズ系もアップデート。

フェイスもほぼ新規です。

近日ご案内ができるかと思います。

 

以下、現在ご予約受け受付中のフレームアームズ・ガールになります。

折角の冬休みですのでお時間がある方は詳細解説ブログもご覧ください。

轟雷改[黒] with FGM148タイプ 対戦車ミサイル(詳細解説ブログ)

製品ページ

1/12~1/10のジャベリンのプラモデルは、前のアルシアバリエとこれだけです。

金剛 Destroyer Ver.(詳細解説ブログ)

コトブキヤショップ限定「金剛 Destroyer Ver.」

あ、詳細解説ブログにもありますが、Destroyer=護衛艦のカラーという意味です。昔は駆逐艦の事を指していたようですが。

 

そして新機軸。

ゴルディーマーグ&ステルスガオーIIセット」「スターガオガイガーについても絶賛ご予約受付中です。宜しくお願いたします。

詳細解説ブログはこちらで。

 

そして、レイファルクスについては、一度ブログ限定で公開させて頂きましたが改めて。駒都えーじ様に描いて頂きました。

フレームアームズにお詳しい方はバーゼ?と疑問に思う方もおられると思いますが、フレームアームズのマガツキ、ドゥルガー(Tomo様)のラインで駒都様にお願いしています。(バーゼラルドは柳瀬敬之様→島田フミカネ様という感じです。)

とはいえ、うちのバーゼは成長なんてしないんだ~!という方もいらっしゃると思いますので今後の情報公開をお待ちください。

 

信玄、ガオファイガー、輝槌、出雲と、ほぼ完成していたり、開発に入っているものやら色々あるのですが、順次公開していけたらと考えております。

今年は開発の現場をこまごま見せていきたいですね。原型師の話もしたい所です(新商品発表はインパクトもあるのでイベント等になりますが。近日ですと2月頭のコトコレですかね)

チーム一同頑張って開発しております。

ご意見ご希望はアンケートを行っておりますのでこちらでお願いいたします。

2024年もフレームアームズ・ガールを何卒よろしくお願い申し上げます!

企画 野内

関連製品

関連作品

TOP