【ついに発売】ヴァリアブルフレームシステム02 ガルダギア【ディアブロ】発売のご連絡!

こんにちはフツオです!

image

戦闘機形態から人型形態に完全変形!が売りのヴァリアブルフレームシステム2号機、 ガルダギア【ディアブロ】発売になりましたのでそのご連絡をさせていただきます!!

※お店によって入荷日が異なりますので予めご確認下さい。

image
image

1号機との違いは外装の多くを新規パーツにし、更に盾とツインレーザーブレード×1セットを新たに追加した、バリエーションキットとしては豪華すぎる機体になります!

仕様の詳細は下記のブログにて紹介させていただいております。

【予約受付開始】ガルダギア2号機【ディアブロ】紹介!作例もあるよ!

上の記事では「1号機との違い」「可動」「ギミック」「作例」のご紹介をしております!

成型色のご紹介

image
image

 成型色のご紹介です。色分けは商品ページの塗装済完成品と比べても違和感の無い再現度かと思います!胸の機銃・ランディングギア等の細かいレタッチでほぼ設定通りのカラーになります。

他M.S.Gとの接続例です

簡単ですが組み換えの画像もご紹介いたします。機体各部の3mm穴を利用してM.S.Gを装備してみました。

image
image
image

追加武装や装甲の交換なども可能となっております!ユーザー毎のオリジナル機体を作ってみて下さい。

 

以上で発売開始のご連絡と簡単な遊びのご紹介でした!

是非、空を駆ける赤い悪魔、ガルダギア【ディアブロ】をよろしくお願いいたします!

1号機との戦闘・共闘ドラマなどの掛け合いも楽しんでいただければと!!

フツオ

© KOTOBUKIYA

関連製品

関連作品

TOP