【ご予約受付開始!】ヘヴィウェポンユニット37 コンバットセル解説!

こんにちはフツオです!

 

新作M.S.Gコンバットセル受注開始のご連絡と簡単な仕様のご紹介をさせていただきます!

仕様紹介

イメージ
イメージ

ミッションの内容や戦闘の状況によって格納されている武装を選択して対応できる
戦闘用の合体コンテナです。4つのユニットから成り立っております。
写真の轟雷は付属のフレキシブルアームでコンテナを懸架しております。
女の子キャラクターが背中に大きなコンテナを背負うと、とても絵になると思うのは私だけでしょうか?
※黄色のラインは完成品用に塗装をしております。商品状態では塗装されておりませんのでご注意を、、、、

アーム以外にもPVC製のベルトも付属しておりますので、カバンのように背負うことも出来ます!

各ユニットのご紹介

 

各ユニットに分解した状態です。四角いコンテナから各銃器が展開します。各コンテナは3mm軸で接続しており、自由に構成を変える事ができます。

■ガンケース

ガンケースにはハンドガン×2丁・予備マガジン×4本・ 延長マガジン×1本・サプレッサー×1本が格納されております。画像の通りハンドガンは手に持つ事ができ、サプレッサーも装着する事ができます。

可変式サブマシンガン

イメージ
イメージ

1枚目の矢印のBOX状態から、2丁に分かれて2枚目の銃状態に変形をします!

フォールディングロケットランチャー

イメージ
イメージ

こちらもコンパクトなBOX状態から重火器へのロケットランチャーに変形します!
回転・伸縮・引出し・ロック機構と、この変形だけでも多くのギミックが内蔵されております!

タクティカルバックパック

イメージ
イメージ

戦闘用のバックパックです!その小ささから残念ながらギミックはオミットされておりますが、その分、小型で薄くできましたので、女の子キャラクタープラモデルの背中にジャストフィットします!
左右に3mm穴も開口されているので、M.S.Gの装備を懸架する事も可能です!

そして今までご紹介した武装で・・・・・・・・・

一斉射撃!!なんてシチュエーションを作り出す事もできます!!

以上、仕様の詳細受注開始のご連絡でした!
また近い内にテストショットが届く予定ですので、その時に成型色のご紹介もさせていただきます!
それでは今回はこの辺で・・・・・・・・・

じゃ~~~ねぇ~~~~~~

フツオ
© KOTOBUKIYA

関連製品

関連作品

TOP