『オルタナティブ メッサーフロート』ランナー紹介、素組みレビュー

ガバナーの皆様こんにちは!ヘキサギア宣伝担当のTOKUです。
今回は、いよいよ来月に発売が迫ってきている『オルタナティブ メッサーフロート』のテストショット紹介となります。

ランナー紹介

▼パーツA(表)/パーツA(裏)

▼パーツB(表)/パーツB(裏)

▼パーツC(表)/パーツC(裏)

▼パーツD(表)/パーツD(裏)

▼翅パーツ

成型色は、
パーツA:ヘキサギアシリーズ共通のガンメタル
パーツB、C:アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様や、アーリーガバナーVol.3と同じグリーン
パーツD:クリアーレッド
翅パーツ:無色クリアー
となっております。

発売されましたら、こちらのパッケージを目印に探してみてくださいね♪

素組み紹介

素組み状態はこちら!翅はPET素材で基部パーツに挟み込む構造となっています。
ミニフライングベースは別売りです。

四肢は3㎜接続のため、翅を持った人型を作ったり、胴体ブロックを基部としたフレームを組んだり、アレンジし易い構成になっています。

クリアーレッドのソード接続部は通常の丸い3㎜軸ではありませんが、軸の直径は3㎜に設計されているため、3㎜穴に接続可能です。

なので、ブーストエフェクトのようにも遊べます♪
※こちらの画像はメッサーフロート2体分のパーツを使用しています。

翅パーツは表面保護のフィルムが貼られています。マスキングテープで引っ張ってあげると、PET地を傷付けずに剥がせるのでオススメです。

カスタム例

過去ブログ『ヘヴィアーマータイプ:ルーク × メッサーフロートでマイガバナーを作る!!』にて、ミキシング作例を紹介させていただきました。

製品ページにも、ケツァールとのミキシング例がございます。
各パーツは過去製品とは違ったシルエットを生み出すカスタム素材としても活躍すると思います。是非いろいろとお試しください。

皆様の作品を見れること、楽しみにしています♪

それでは、2022年11月の発売まで、もう少々お待ちください。

Ⓒ KOTOBUKIYA

関連製品

関連作品

TOP