マイナビ2020

Language
English

シャーマンキング ARTFX J ハオ 製品レビュー

投稿:2019年03月22日
テーマ:製品レビュー

こんにちは!宣伝のヤギテツです!
久々のレビューとなります今回は、間もなく発売予定の「ARTFX J ハオ」製品サンプルが到着!

かっけー!と思わず口から漏れるハオ様の魅力をお届けします♪

※撮影画像は製品版に近い状態のものですが、開発中の為実際にお手元に届く際と異なる場合もございます。

全身画像

まずはフィギュアをぐるりと一周見てみましょう。

「麻倉葉」同様にデコマスの写真と比較しても全く見劣りしない仕上がりになっております!

風になびくマントはボリューム感満天の造形です。

何よりハオ様の堂々とした佇まいがカッコイイ!

 

パッケージには「武井宏之」先生の描きおろしイラストが描かれていますが、是非お手に取って並べていただくとその再現度がご覧いただけます!

ディテール

『スピリット・オブ・ファイア(ヒトダマモード)』はクリアパーツで成形されています。炎の先端はよりクリアで表現されているのがお分かりいただけると思います。

グローブには☆マーク、手足のブロックには「HAO」の文字も!細かい描写までしっかり表現されていますね!

 

仕様上は外すことはできないのですが、マントに隠れている部分にもこだわっているとのこと!

開発からマントを外した状態のサンプルを手に入れましたのでご覧に入れましょう!

マントの 内側も再現こだわっており、少し猫背な姿勢がハオらしさをより際立たせています!

コトブキヤショップ限定特典パーツ

各コトブキヤショップでご予約・ご購入いただくと「武井宏之先生描き下ろし ハオ イラスト色紙」が付いてきます。ぜひフィギュアと一緒にディスプレイしてくださいね。

※特典は無くなり次第、終了となります。

 

最後に2人を並べた状態で一枚!

「葉」と「ハオ」お互いのキャラクター性が垣間見えますね♪

このカットでは横並びで取っていますが、もちろん下の写真のように台座も自然な形で接続することが可能です。

※画像はデコマスを使用し撮影したものです。

 

以上、「ARTFX J ハオ」の製品レビューをでした!是非2人揃って手にしていただけると幸いです♪

実際にご覧いただければ、ブログや写真では伝えられない魅力もきっと気づいていただけると思います!

 

あと、葉とハオの開発秘話のブログをご覧になっていない方は是非!

貴重な資料を基に試作品完成までの製作過程も大公開していますよ!

宣伝ヤギテツ

 

 

© 武井宏之/講談社
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ