フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

名探偵コナン ARTFX J 怪盗キッド 製品レビュー

投稿:2018年11月02日
テーマ:製品レビュー

こんにちは!宣伝ツノです。今日は「ARTFX J 怪盗キッド」の製品レビューをお届けします。
なお、今回撮影したのは「製品サンプル」といって発売されているものとほぼ同じものになります。購入される際の参考にしていただければ幸いです♪

 

フィギュア全体

まずはグルッとフィギュアを一周分撮影。
トランプ銃をビシッと構えた“決め”のポージング。ポーズの動きが静かな分、大きく翻ったマントが映えます。

 

2ショット

別売りのARTFX J 江戸川コナンと並べてみました。
コスチュームはほぼ同じながら、ポーズが「対」になているので、とても“絵”になります。ぜひ皆さんご自宅で再現いただきたいです。

 

フェイスパーツ

怪盗キッドらしい“不敵な笑み”もバッチリです。特徴的な目のハイライト部分などの細部はタンポ印刷で細かい部分までしっかり再現。

右目のメガネ部分=モノクルは破損しづらい軟質素材性。
トランプ銃もリボルバーのモールドや特徴的な銃口など、細部まで設定どおり再現。こういった細かい部分をしっかりと観察できるのもフィギュアの魅力の一つです。

 

パッケージデザイン

ARTFX J 江戸川コナンとほぼ共通のテンプレートながら、コナンではのラインがこちらではに変わっています。

トランプの柄やジョーカーのイラストも専用のものに変わっているので、並べて比べてみると面白いですよ。

 

コトブキヤショップ限定特典

こちらの怪盗キッドは各コトブキヤショップ限定でボーナスパーツが付いてきます。

特典は“二ッ”と笑ったフェイスパーツとトランプ銃のかわりにハットをもった手首パーツ。

特典パーツを使用したフィギュア全体の写真。
通常版とけっこう雰囲気が変わるので、お好みで付け替えて楽しんでくださいね♪

 

イメージショット

 

以上、ARTFX J 怪盗キッドのレビューでした。いかがでしたか?
ご購入の参考にしていただければ幸いです。

宣伝ツノ

 

 

©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ