弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて 【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

エルオーズィー【ロードオブゾアテックス】コトブキヤショップ限定特典紹介!

投稿:2022年01月18日
テーマ:商品情報

ガバナーの皆様、大変お待たせいたしました!!21年8月のコトコレ発表時から、大変ご好評をいただいておりましたエルオーズィー【ロードオブゾアテックス】』が本日よりご予約受付開始です!!コトブキヤショップ限定特典として『ヘキサバイオレット カスタムパーツセット』をご用意いたしました!今回は、特典内容についてご紹介させていただきます。

特典概要

内容物は『Fランナー』×2枚、『Gランナー』×1枚となります。
製品封入のランナーはグレー成型ですが、差し替えによりヘキサバイオレットカラーに変更出来るカスタマイズパーツセットです。

ヘキサバイオレットとは・・・

レイブレード・インパルス』等の一部装甲色として使用している濃紫色のことです。ガイアノーツ様より、『HG-02 ヘキサバイオレット』として専用カラーも発売されています。

特典パーツ差し替えイメージ

製品版では、このようなカラーリングとなりますが、特典パーツに差し替えると、

このようなカラーリングに変更することが可能です。上段画像が頭部ユニット【大】、下段画像が【小】を使用しています。
※製品版画像はデコマス、特典装着画像はテストショットを撮影しているため、あくまでイメージとしてご覧ください。

頭部ユニット大小比較。

レイブレード・インパルス』と並べて撮影してみました。

ヘキサギアは、組み換えしやすいように配色を合わせてキットが用意されているのも魅力の一つです。カラーリングを合わせると部隊感が強調されて情景作品としての一体感が増しますね。

他キットへのカスタムパーツとしても!

Fランナー、Gランナーそれぞれの表裏の画像です。

パーツ単体で他キットへ組み込めそうなものもあれば、ブロック構成とした方が使い易そうなパーツもあります。が、使い方はガバナーの自由!すべおま精神で、自身のカッコイイを造り上げるためにご活用ください♪

コトブキヤ秋葉原館にて展示中!!

本ブログ掲載のテストショットは、コトブキヤ秋葉原館のヘキサギアコーナー内ショーケースにて展示中です。

 

ということでエルオーズィー【ロードオブゾアテックス】』は2022年6月発売予定!皆様のご予約、お待ちしております!!

Ⓒ KOTOBUKIYA

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート