弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

ガバナーウェポンズ コンバットアソートの可能性を徹底追及!!

投稿:2021年12月17日
テーマ:商品情報

ガバナーウェポンズ コンバットアソート0102大好評ご予約受付中です!!テストショットが手に入ったので、製品ページや、ご予約開始時のブログでは紹介しきれなかったキャラクターへの装備イメージを中心に、改めてご紹介させていただきます!

と、その前に、コンバットアソート02付属のプラズマキャノンについて、1つ補足情報を!!

ここ重要だけど過去記事にて明記されていなかったなと思い、今回ご説明させていただきます。赤枠部分は、画像の通りの構造となっているため、ヘキサ孔、3mm穴に対応。ガバナー、ヘキサギア共に、様々な箇所に装備していただけるようになってますので、ご安心ください♪

ポーンA1、パラポーン・センチネル

ポーンA1、パラポーン・センチネルへの装備イメージは製品ページでもたっぷりご紹介してますので、今回は割愛させていただきます。まだ見てないという方は、ご予約開始時のブログをご覧ください。

ウォーメイジ【ヘッツァー】【ツェルベルス】

ウォーメイジはハードポイントを豊富に備えているため、タクティカルアーマー改を使用せずとも、様々な小物を装備させることが可能です。アーリーガバナー付属の武装や、M.S.Gプラユニットと組み合わせて、情報量を増やしたマイガバナーを作るというのも楽しいと思います。

アーマータイプ:ナイト【ビアンコ】【ネロ】

重装甲ボディに『更に武装を強化する』という、盛り路線のガバナーに非常にオススメの組み合わせ!

LAT ブラックラビット

小柄なライトアーマータイプのボディにはハンドガンを選択。拡張バレル無しでもガンナイフより一回り大きく、これだけでも十分な印象変化を演出できます。

ギャップを狙って逆に大型武器を持たせる等、ご自身の『カッコイイ』を手軽に追求できるのも、豊富な武装セットである本商品の魅力の一つかと思います。

オルタナティブ ヒューマノイド・ジェスター

右腕の武装をオルトロスからプラズマキャノンへ換装!!製品の成型色は共にガンメタなので、差し色として部分的に色を入れてあげるだけでも映えると思います♪

コトコレ配信でお伝えした通り、22年2月の再生産分につきましては、肩パーツを新規金型による可動範囲の改善を行ったバージョンで只今量産中です!!こちらも準備が整い次第、ご紹介しますのでお楽しみに!!

ヘキサギアとの組み合わせ

最後に、ヘキサギアとの組み合わせも一つ。製品画像では第三世代『ジーク・スプリンガー』を使用しておりましたので、今回は第二世代『スケアクロウ フォレストカラーVer.』でご提案!搭乗ガバナーは『ロード・インパルス 密林迷彩仕様』付属のポーンA1を選択し、密林戦をイメージ。

プラズマキャノンは、スケアクロウの『E⑮』パーツをヘキサ孔に接続し腕部に装備。外した左前腕部は、タクティカルハンガー側面のヘキサ軸にそのまま取り付けています。

スケアクロウ腕部の構造はそのままなので、プラズマキャノンを前に突き出し構えることもできます。これをガシガシ遊んでるだけでも楽しい♪是非皆さんも、いろんなキットでお試しください!

そして、これぞ!!という力作は是非『#ヘキサギア技術提供』タグにて仲間に共有いただけるとありがたいです。

ご予約はお早目に!!!

ガバナーウェポンズ コンバットアソート01、02は12月21日がメーカー受注締め日となっております。メーカー受注締め日時点でのご注文状況を一つの指標として生産数が決まりますので、ご予約いただいた分だけ多くお客様のお手元に届けることが可能となります。何卒、ご予約の上ご購入をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

Ⓒ KOTOBUKIYA

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート