【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

前足カスタマイズパーツは重宝すること間違いなし♪ ヘキサギア ジーク・スプリンガー テストショットレビュー!!

投稿:2021年11月02日
テーマ:商品情報

ガバナーの皆様こんにちは!

 今回は、好評ご予約受付中の『ヘキサギア ジーク・スプリンガー』のランナーをご紹介します。前回の『バンプアップ・エクスパンダー』紹介ブログ同様、各ランナー画像は表、裏撮影してますので、軸や穴の位置もご確認いただけるかと思います。ミキシング素材としてご検討いただいているガバナーの皆様にお役立ていただければ幸いです。

 ブロック単位での形状確認は、過去のヘキサギアブログ『騎馬型ヘキサギア『ジーク・スプリンガー』徹底解説』にてご確認いただけますので、是非そちらもご一読ください!

本ブログの注意事項

 今回ご紹介するものはテストショットと呼ばれる試作品のランナーです。こちらを壽屋社員が実際に組んでみて、色味やパーツの噛み合わせ、キチンと成型出来ているか等をチェックし、必要に応じて修正を加えていきながらブラッシュアップされたものが製品となり発売されます。なので、これからご紹介する各ランナーにつきましては、色味や成型精度については、一部調整前のものであることご承知ください。また、製品では塗装済みパーツになるものも、テストショットでは未塗装状態となっております。

ランナー紹介

メインはランナー画像なので解説は簡単に。各画像はクリックで拡大可能です。画像は左が表面、右が裏面です。

人工筋肉ディティールパーツが多数収録されたAランナー。

Bランナーは2枚入ってます。テールユニット、脚部装甲パーツですね。

 

Cランナー。こちらは1パーツのみ!!

 

Dランナーは、たてがみや胴体周りの装甲パーツという構成。

 

コード類や、よりディティールの細かいパーツが多く、塗り応えありそうなEランナー。

 

Fランナー。こちらも製品に2枚入ってます。ジョイントパーツを中心とした構成。

 

Gランナー。

➀②の頭部センサーパーツは、製品版では赤枠部分が塗装済みとなります。

 

こちらは加速エフェクトパーツ!製品版でも無色クリアーにて付属します。

素組み紹介

テストショット素組み状態で写真をいくつか。後半2枚は、頭部ユニットとステップユニットを交換した状態です。ギミックや詳細については製品ページ解説ブログにてご紹介しておりますので、こちらでは割愛いたします。

前足カスタマイズパーツ

次に、『前足カスタマイズパーツ』をご紹介!製品ページの記載を見て「カスタマイズパーツってどんなもの?」と気になっているガバナーも多いのではないでしょうか?

前足側面のこの位置に

このようにヘキサ軸を追加出来るパーツとなっております♪

パーツ単体画像がこちら!左右分各1個付属します。左右の画像は別確度から撮影したものです。六角軸(2本)、3mm軸、5mm穴という構造なので、ジーク・スプリンガーのカスタム以外にも重宝すること間違い無し!!(逆T字の面はジーク・スプリンガーの装甲パーツを組み付けます)

カスタム派の「これだ!」という使い方を発見されたガバナーは、是非とも『#ヘキサギア技術提供』にて仲間にノウハウを共有いただけると嬉しいです。

 

ということで、本製品は2022年3月発売予定!全国取り扱い店様にて好評ご予約受付中です。 

同月発売の『イグナイト・スパルタン』、2022年4月発売予定の『クイーンズガード』と併せて是非とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ヘキサギア4周年トークライブでも各商品をご紹介しておりますので、そちらも是非ご視聴お願いいたします!!(紹介部分は28分~43分頃←こちらクリックで28分の場所に飛べます)

 

コトブキヤショップ各店では、『HEXA GEAR 4th Anniversary キャンペーン』も実施中です!!!2022年3月からの特典内容は後日公開となりますが、こちらもご期待ください♪

 

Ⓒ KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ