【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

ブラックの猛攻!新製品ナイトストーカーズ仕様4種ご予約開始!

投稿:2021年04月20日
テーマ:商品情報

こんにちは、フツオです!

 

本日より突然ご予約開始になりましたブラックの猛攻!

カラーバリエーション商品「ナイトストーカーズ仕様」4アイテムをご紹介します!

特務部隊ナイトストーカーズに関してはこちらのブログガバナー LAT ブラックラビットの商品ページをご覧くさい。

 

新規金型のパーツはありませんが成型色が統一されたことにより、未塗装でも組み換えが捗る仕様ですね。

今まではデザートカラーやダークグリーンカラーが中心の展開でしたがここに来てブラックのラインナップが一気に充実しました。

 

それでは各商品個別のご紹介をどうぞ。

 

■アーリーガバナー ナイトストーカーズパック

ブラックで統一された渋いアーリーガバナーが3体セットに!

以前からガバナー本体を複数セットにして値段を下げたセット商品が欲しいとの要望をいただいていたので実現したアイテム。

最もスタンダードなアーリーガバナーVol.1から武装を省き成型色を変更、本体のみの3体セットになっています。

すでにノーマルのアーリーガバナーを持っていれば武装がたんまり余っているよね? ということでアサルトライフルなどの武装類が付属しません。

※アリスパック・武装・ハンドサイン用の手首(6種)なども付属しません

本体に使用されている成型色のブラックは「ロード・インパルス」「バルクアームβ ランバージャック」同じブラックです。機体色に合わせたことで部隊感が演出できますよ。

頭部は5種類が1個ずつ付属。選択式となっているので3体とも同じデザインにすることはできません。好みのものをご使用ください。

頭部の素肌が露出している部分は密林戦仕様と同じく塗装済となっています。

つかの間の憩いの一コマ

やはり多数のキットを使った遊びは1/24スケールのヘキサギアの醍醐味ですよね!

3体セットなので「オレ情景」を簡単に作れちゃいます!

 

俺んちはガバナーの武器余ってないんだけど?どーすんの?という方にオススメのアイテムがあります。

■アーミーコンテナセット ナイトストーカーズ仕様

コンテナの他に数種類の銃器がセットになった武器セットです。

ノーマル版と仕様・付属品は元キットと同一になりますが成型色が変わっています。

ケース・タンク成型色はブラック武器はガンメタルになります。

もちろんアーリーガバナーナイトストーカーズにバッチリなカラーに!

銃器の鈍く光るガンメタルが特務部隊ブラックによく似合う…!

 

 

■クロスレイダー ナイトストーカーズ仕様

元キットのデザートカラー(ダークグリーンカラー)がブラックに変更になっております。

闇夜を疾走する黒い影!!アクションも決まります!

やっぱり一緒に並べたい!ということでブースターパック003のバギーもブラックを用意しておきましたよ!

 

■ブースターパック003 ナイトストーカーズ仕様

元キットのデザートカラー(ダークグリーンカラー)がブラックに変更になっております。

小型で高機動な車両が、特殊作戦に従事するナイトストーカーズにピッタリですね!

 

以上で4商品の紹介になります、遊んでいて「オレ情景」作りがメッチャ捗るぞ!

カラーを統一したキットはすでに用意した。

後は部隊編成に合わせて各々好きなものを選んでもらえると嬉しく思う。

この機会にデスクの上でオリジナルの特務部隊を編成してくれ。

それじゃあな。

 

企画:フツオ

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ