【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報 コトブキヤコレクションONLINE 2021[なつやすみ!] ヘッダーバナー

Language
English

新作ブレイズボア本日より発売!!

投稿:2021年02月19日

こんにちはフツオです!

 

ついに「ディフィニッションアーマー ブレイズボア」が本日から販売開始になっております。

※お店によって入荷日が異なりますので予めご確認下さい。

前回のブログでは商品仕様の詳細をお送り致しました!

今回は成型色を中心商品状態のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

■まずは恒例のパッケージのご紹介です。

もちろんパッケージアートはアートディレクター可児氏によるものです。

相変わらずのカッコよさ!!是非お店で見つけてくだされ!!

 

■ランナー

■本体ランナー■

 

■武器ランナー■

 

■ガバナーランナー■

 

封入ランナーはこれだけのボリュームになります。

枚数は小さいものも含め20枚になります。

お値段以上のボリュームは保証いたしますよ!

※ウッドペッカーを作る事はできません。

■成型色

装甲色は組み換えしやすいダークグリーン、フレーム色はおなじみのガンメタル

カメラアイはもちろんクリアパーツなっております。

武器と盾はそれぞれ2色で成型武器も立派なキャラクターなので、できるだけ色分けをしました!

先に商品紹介ページに掲載されておりますが降着姿勢も可能です。

コントロールユニットは左右で別デザインになっているコダワリぶり!

こんな細かい所でも世界観を演出しております!スゴイ!

お好みで色々な用途に使えます。

 

 

■ガバナーの紹介

頭部は新規造型で、ボディはウォーメイジ・ヘッツァーと同じです。

 

顔の肌色は成型色で再現!装甲色はセンチネルと同じです。

ウォーメイジは第2世代から第3世代への過渡期のガバナーです。

頭部形状や、装甲色から世界観を感じて頂き、皆さんの「俺ヘキサ」ストーリーの

一助にして頂ければと!

 

最後に作例のご紹介です

機体名:グスタフトレント

今回はブレイズボアの装甲色ダークグリーンに合わせた作例を製作しました。

大型ギアのコックピットとしてそのまま使用しておりますので、ハッチオープンもできます。

 

ご紹介は以上になります。

 

改めて、ブレイズボアは本日発売です!!

※商品紹介ページはコチラ

バリエーションキットとはいえ、新規パーツ大盛りのアイテムとなっております。

ウッドペッカー同様カスタマイズも幅広くできますので奥深いキットブロックの一端をご堪能して頂ければと!!

さあ!一緒にグッドパワードスーツライフ!!

 

企画:フツオ

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ