【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報 全日本模型ホビーショー キャンペーン

Language
English

アーリーガバナー Vol.6ご予約開始です

投稿:2020年11月19日
テーマ:商品情報

企画のYUKIです。
本日よりアーリーガバナーVol.6のご予約が開始となりました。

キットの素性としてはアーリーガバナーVol.3のバリエーションキットとなります。

こちらが設計用に描かれたデザイン画


画像の赤い部分が流用パーツ。
「頭部」「胸部」「手首」「ブーツ」「ノートPC型端末」「メディカルガン」が新規造形となります。

可動ギミック的にはブーツの可動箇所が増えているのがポイントとなります。
ただし可動箇所の最低限の強度を確保するためにVol.3よりわずかにブーツのサイズが大きくなりました。

付属品のノートPC型端末は画像のように開閉が可能。DXヘッドクォーターに付属したものとは別のデザインとなっており、取っ手部分をガバナーに持たせることができます。


胸部の角穴にはアーリーガバナーVol.1に付属した小物類を取り付けることが可能です。


その他に取り付けられる小物としてはアーリーガバナーVol.2のものがあります。


今回のテーマはオペレーターやメディックとしても使える。というものだったので最前線で戦うガバナーをバックアップする役割のキャラクターとしても楽しんでもらえれば幸いです。

足首の可動が追加されたことで片足での自立も容易になりました。このバランスでも立つのは小型軽量ゆえかもしれませんね。

ヘルメット装着タイプは冒頭でご紹介した「シュタールヘルム」タイプのほかに「パイロットタイプ(バイザー有/無)」があります。お好みのタイプをご使用ください。


こちらが付属品一覧です。

豊富な頭部パーツと組み合わせてお楽しみください。キャップ帽タイプは僅かに口角が上がって柔らかい表情になっています。
※商品では顔の塗装はありませんのでご自身で塗装していただく必要があります。


アーリーガバナーの種類も充実し、組み合わせて楽しいシリーズになってきましたね!

卓上で様々な情景を作って遊んでもらえれば幸いです。

いかがでしたでしょうか?
Vol.3に比べるといささかセクシーさは減りましたがまた違った魅力が出ているVol.6もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは本日はこのあたりで失礼。
また次回。
企画:YUKI
アーリーガバナーVol.6キャラクターデザイン:MORUGA
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ