Language
English

新年明けましておめでとうございます。恒例の干支ヘキサギア紹介

投稿:2020年01月01日
テーマ:作例・実演

新年明けましておめでとうございます。
企画のYUKIです。

元旦から何を書こうかと考えましたが新年一発目はやはりこれですね!

恒例の干支ヘキサギア「子年」
制作は公式ガバナー糸山雄大による。
2019年の締めくくりはSANATにお願いしたので2020年のご挨拶はKARMAからお願いします。

KARMA『ようこそガバナー。私たちには貴方が必要です。新年明けましておめでとうございます』

『ところで今何してますか?暇ですか?
お正月番組に飽きてちょうどプラモを作ろうと思っていたそこのアナタ
せっかくだからみんなでヘキサギア作ろうぜ!ということでTwitterのハッシュタグを用意しました』

#干支ヘキサギア

KARMA『今年の干支は「ねずみ」ということで作例もコンパクトになっていますが頭の体操にもちょうど良いボリューム感とモチーフに思います。公式ガバナーにお願いした時もすぐに完成していました。が…』

『干支ヘキサギアと言いながら殆どコンバートボディじゃないですか。
…まぁ似たようなものだからよしとしましょう』

『と、思ったら昨年もコンバートボディじゃないですか』

2018年はちゃんとブースターパック001やEXユニットを使ってますね。

『2017年のお正月にはヘキサギアはなかったし仕方ありませんね』

 

というわけで何を作ろうかなと考えているガバナーのみなさんはせっかくなので干支のゾアテックスヘキサギアを作ってみてはいかがでしょうか?

それから年末年始恒例のアンケートも行っているようですよ。
ヘキサギアやM.S.Gについてのアンケートもありますのでどうぞご確認ください。

アンケートはこちら!

最近のM.S.Gのアンケートについて

「もう商品化してほしいパーツを書かなくても勝手に発売してくれる」というようなコメントも多くあり企画のYUKIは需要を満たしすぎたのか…と笑っていましたが、まだまだ必要なパーツはたくさんあるでしょう。

お寄せいただいたアンケートの結果は集計して実際の商品化の際に影響していますのでどうぞよろしくお願い致します。

では短いですが本日はこの辺りで失礼。
ではまた次回。

企画:YUKI
出演:KARMA
© KOTOBUKIYA

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ