Language
English

全日本模型ホビーショー『ヘキサギア1/24スケール 廃工場ジオラマ撮影コーナー』ついてご案内

投稿:2019年09月24日
テーマ:お知らせ

企画のYUKIです。
いよいよ今週末に控えた大イベント「全日本模型ホビーショー」
コトブキヤブースではヘキサギアの大型コーナーを用意しました。


ヘキサギアの展示コンセプトは「4年目からの遊び方」となっております。

商品の情報は当日のブログやSNSなどでもご紹介しますね。

さて、今回はホビーショー会場で行う
『ヘキサギア1/24スケール 廃工場ジオラマ撮影コーナー』ついてご案内します。
情景師アラーキー氏が制作した1/24スケールの緻密な廃工場ジオラマを舞台に自分のヘキサギアを展示して撮影することができます。
※撮影はご自身のスマートフォンまたはカメラにて行ってください。

開催日:2019年9月28日(土)9:30~17:30
    2019年9月29日(日)9:30~16:00

※2019年9月27日(金)は業者日といって問屋様やお取扱店様向けのため一般のお客様がご入場いただけませんのでご注意ください。

定員数:なし
参加費:なし
参加整理券:あり ※状況に応じて配布致します
上の状況に応じて配布というのは撮影待ちのユーザーさんが特にいない時には配布を行わないという意味です。

下の画像がジオラマ台のサイズとなっております。

展示作品は台からはみ出さないサイズでお願いします。
撮影に使用する機材はご自身のスマホまたはカメラをご使用ください。
そのほかにも注意事項として下記注意事項に同意いただける方のみご参加いただけます。

【注意事項】
1)ご参加いただける作品はヘキサギアシリーズをメインに使用した作品に限らせていただきます。

2)設営されているジオラマに展示できるヘキサギアの作品にはサイズの規定がございます。ジオラマ展示台からはみ出さないものに限定させていただきます。

3)作品のセッティング(組み立てやポージング)は規定の場所以外ではお控えください。

4)多くの方にご参加いただくために作品のセッティング時間および撮影に使用できる時間は、状況に応じて制限を設けさせていただく可能性がございます。

5)他の参加者が不快に感じるような行為、発言などはお控えください。
多くの方にご参加いただくためにジオラマが破損するような行為はお控えください。


例)大きな作品を無理に展示する
  重たいものを屋根に乗せる
  破損しやすい箇所に作品をぶら下げる
  展示台を揺らす

となります。
そのほかスタッフの指示に従っていただけない場合には、ご参加いただけませんのでご注意ください。

ジオラマ撮影した作品はぜひSNSで多くのガバナーに見てもらいましょう。
#ヘキサギアジオラマ のハッシュタグをつけてツイッターなどで投稿するのもいいですね。

というわけで
ヘキサギア1/24スケール 廃工場ジオラマ撮影コーナーについて
ご紹介しました。

当日多くのガバナーにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

企画:YUKI

ジオラマ制作:情景師アラーキー
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ