マイナビ2020

Language
English

MISSION: 02【魔獣追討】につきまして 重要事項です

投稿:2019年03月06日
テーマ:お知らせ

企画のYUKIです。本日は現在開催中のMISSION: 02【魔獣追討】につきましてお話ししたいことがございます。

 

■各投稿作品のバトルポイントの割り振りにつきまして

今回は3つのクラスから一つを選択して投稿が可能ですが、それぞれのクラスごとにポイントの割り振り上限値があります。さらに各パラ―メーターにも割り振りの上限値がありますのでご注意ください。

画像を参考に各パラメーターの設定を行っていただけますと幸いです。

現時点でこのパラメーター上限を守られていなくて掲載できなかった例があります。

クラスの選択ミスについてもご注意くださいね。

 

■使用可能パーツにつきまして

メガミデバイスにはアリス・ギア・アイギスなどの他社版権作品とのコラボレーション商品がございますが、こちらは使用できませんのでご注意ください。

現時点では

・アリス・ギア・アイギス 吾妻楓

・武装神姫 猟兵型エーデルワイス 

が使用できません。予めご了承ください。

※2019年3月6日(水)レギュレーションページにて更新

 

■機体解説につきまして

熱い設定解説はすべて読ませていただいております。

その中で気になった点と致しましては漢字の誤字などにご注意いただきたい…

すべての解説文の内容を運営側で修正することは物理的にも厳しいので原則としてそのまま掲載することになります。

 

■機体解説の文章量について

熱砂の暴君の時と異なり、一人ひとりの文章量が増加傾向にあります。

それだけヘキサギアに没頭してくれているというところで嬉しい反面、内容チェックに時間がかかるという現実的な問題が出てきました。

文字数については具体的な規定などはございませんが過不足ない感じでお願いできますと幸いです。

 

■自己紹介および作品へのコメントについて

もし自己紹介や作品へのコメント欄にコトブキヤが不適切だと判断する内容が含まれていた場合、作品がレギュレーションをクリアしていても掲載しないことがあります。

制作者様個人の紹介をする項目ではありますがオフィシャルサイトに掲載され、全国のユーザー様が目にするものであるためご注意ください。

特に個人が特定できないとしても“誰か”を“傷つけるかもしれない”内容は絶対におやめ下さい。

何卒よろしくお願い致します。

 

作品投稿期限まで残り1か月を切りました。

各ガバナーともに技術力やアイデアなど非常に面白い作品が揃いつつあります。

最終的にどのような状況が生まれるのか楽しみですね。

 

それでは本日はこの辺りで失礼。

また次回

 

企画:YUKI

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ