フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

バルクアームα密林戦仕様・アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 ご予約開始です。

投稿:2018年10月30日
テーマ:商品情報

皆様こんばんは企画のYUKIです。
先週末はおおさかホビーフェスというイベントに出展しておりました。

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。開場間もなくして「YUKIさん!」と握手を求められたのはびっくりしつつも嬉しかったです。
さて本日は新商品のご予約が開始となりました。

「バルクアームα 密林戦仕様」
バルクアームαから主武装の120mm砲を取り除き、代わりにフォールディングキャノン、バトルアックス、ロングライフルを装備した派生機体となります。生産終了のアナウンスが報じられたウェポンユニット05(旧)はグリップ部の金型を改修しFAなどのハンドユニットで保持しやすくなりました。

また頭部ユニットはオプションとして付属していたアナザータイプがメインとなっております。

通常のバルクアームαでは無塗装だったアナザータイプのアイセンサーは今回塗装済みパーツとなりますので組み立てるだけでも完成イメージに近い仕上がりとなります。


「アーリーガバナー Vol.1 密林戦仕様」
アーリーガバナーVol.1も成形色が変更となるカラーバリエーションが登場です。

今回はメインカラーがオリーブとなるためフェイスの露出部分は塗装済み仕様となります。成形色でのイメージは画像をご参照ください。


出撃前に愛機を眺めるガバナー。色が同系色になったことで組み合わせもしやすいのではないでしょうか?

今回ご紹介した2アイテムについてはアーカイブカードが付属致しません。予めご了承くださいませ。

最後にちょっとした小ネタを…

近日発売開始となるフレームアームズ・ガール グライフェンから一部パーツを借りてきました。


バルクアームα 格闘戦仕様

殴りも掴みもこなせるとても力強いナックルです。

ヘヴィウェポンのオーバードマニピュレーターでは大きすぎる!という人におすすめ!

では本日は短いですがこのあたりで失礼。
また次回。
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ