フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

ボルトレックスLA仕様 ご予約開始です!

投稿:2018年10月05日
テーマ:商品情報

こんばんは企画のYUKIです。

全日本模型ホビーショーにお越しいただきました皆様誠にありがとうございました。

本気だす!の言葉どおり2019年度発売予定商品の約2/3程を展示致しまして多くのお客様から好意的な反応を頂けて一安心しております。

会場では本ブログにてご紹介した原型の他にもアグニレイジのパッケージイラストや過去に製作した作例なども展示しておりました。

そして昨日より新商品のご予約も開始しております。

ボルトレックス LA仕様
アースクライン・バイオメカニクスが開発したボルトレックス本来のカラーリングという設定になっております。

イグナイトは元々黒騎士というコード名でデザインをお願いしていたのでカラーバリエーションを行う予定はなかったのですが、原型段階の頃からそのヒロイックな外観からリバティー・アライアンスのキャラクターと思われていたことが多かったこと、ミッションにてリバティー・アライアンス所属ながら外観をイグナイトにするガバナーが多かった為、急遽カラーバリエーションの商品化が決定致しました。

今回の設定ではVFとは完全に切り離されたSANAT直属の部隊となり、LA或いはアースクライン・バイオメカニクスと接触して何等かの協調関係にあるとされています。


こちらが成型色となります。ボルトレックスはレイブレード・インパルスやモーター・パニッシャーLA仕様と同じカラーリングになりました。塗装部分は通常のボルトレックスの赤い部分がバイオレットにて塗装されています。イグナイトは腹部、眼にあたる部分、アタックバックラーのバイオレットが塗装部分です。

今回のボルトレックスは実験的にフレーム部分をガンメタからM.S.Gグレーに変更しています。

各部パーツをウェポンユニットのようにミキシングしてみるのは如何でしょうか。

イグナイトの武装はサブアームやヘキサグラムのパーツを介してボルトレックスに取り付けることも可能。シルエットが変化するので面白いです。

イ ランナーの5を使用してボルトレックスの両肩に取り付けます。

LAカラーが増えてきたことでミキシング時に装甲色を統一することが出来ました。

基本的な体型はボルトレックスのままですがモーター・パニッシャーのバイティングシザースなど特徴的なパーツを配することでオリジナリティを出すことができます。

今回は残念ながらキャラクターデザインのMORUGA氏によるアーカイブカードは付属致しません。毎回楽しみにしてくれているガバナー諸氏には誠に申しわけないのですがご了承ください。

 

商品情報はこちら

今月は他にも新商品のご予約を予定しております。
では本日はこの辺りで失礼。

また次回
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ