バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

ヘキサギアジオラマ展示中!GWはコトブキヤ秋葉原館へGO!

投稿:2018年05月02日
テーマ:作例・実演

おはようございます企画のYUKIです。現在コトブキヤ秋葉原館3Fではヘキサギア展示コーナーを拡大中。

ヘキサギアやガバナーを多数使用した大型展示となっています。

企業連合勢力リバティー・アライアンス「人が人である自由を勝ちとるために」

レイブレード・インパルスのガバナー「インパルス、イグナイトの槍に気をつけろ」

KARMA「誰に言っているんです?それよりも振り落とされないように注意してください」

軍産複合体MSG「人類種の保存と存続には情報体への転換が必要だ」

「行けるか?」「こいつの扱いには慣れている。ゾアテックスタイプより扱いやすいくらいだ」

「我々が先行する。ボルトレックスはプラズマキャノンをチャージ、あの白い機体の動きに注意しろ」

「こちらはモーター・パニッシャー。イグナイトを支援します。」

「バル・ファント、あの時代遅れどもにキツイのをかましてやれ。」

「こちらブロックバスター。レイブレードのガバナー、聞こえる?長引いたらこちらが不利よ」

「アライアンスの狗め、他の奴らと同じだと思ったか?」

「パラポーン・センチネル好評発売中です!」

 

というわけで、集めると楽しいのはミキシングだけではありません。情景作りもまた楽しいものです。

個人で集めるには限界があると思うので有志で集まってジオラマ展示なんていうのも良いと思いますよ。

そして秋葉原へお越しの際にはコトブキヤ秋葉原館を宜しく!

ガレージ風の情景作りならぜひメカニカルチェーンベースRをどうぞ!(宣伝)

それでは本日はこのあたりで失礼

また次回

企画:YUKI

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ