メガミデバイス
Language
English

メーカーご予約終了間近「ガバナー ゾアントロプス・レーヴェ」「スケアクロウ」

投稿:2018年03月02日
テーマ:商品情報

皆様こんばんは企画のYUKIです。
本日はメーカーご予約締切間近のアイテムをご紹介致します。

ガバナー ゾアントロプス・レーヴェ。今回はテストショットをご覧ください。

まだ実際に塗装されたサンプルが手元にない状態ですので画像加工となりますがご了承ください。

画像の右側が塗装済みパーツを使用した素組イメージです。
塗装済みパーツリスト
頭部:バイザー横のフェイスガード、アゴ髭
胸部装甲:白部分
腹部:脇腹などの人工筋肉部、全面の白部分
が塗装済みとなります。

ミニフライングベースを使うと躍動感あふれるディスプレイが可能ですので是非組み合わせて遊んでみてください。

 

こちらはスケアクロウを使った組み換え例。

スケアクロウはその重機的フォルムからパーツ単位で他のヘキサギアと組み合わせることで本領を発揮。バルクアームαに装備することで白兵戦用武器となる。

逆関節ということでこのようなウォーカーマシンを作ることも容易です。

バルクアームもまた各部のハードポイントを使用して各種ウェポンユニットによって機体の性格ががらりと変わります。

乗り捨てられたバルクアームをありものの素材を使ってカスタムした現地改修機。

資材の少ないガバナーは使えるものは何でも使う。生き残る為に…

というわけで近日ご予約締切の2点をご紹介致しました。

ガバナー ゾアントロプス・レーヴェ

スケアクロウのメーカーご予約締切は2018年3月6日(火)

スケアクロウはコトブキヤショップで購入すると

『情景師アラーキー氏制作 ヘキサギア廃工場ジオラマ背景B3シート』をプレゼント。
オリジナルのヘキサギアをディスプレイするのに最適なアイテムですので是非ともご検討下さい。

コトブキヤオンラインショップでのご予約はこちら!

※コトブキヤオンラインショップは発売日までにご予約いただいた方には、必ず特典をお付けいたします。

では本日はこのあたりで失礼
また次回。

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ