Language
English

9月30日(土)10月1日(日)開催 全日本模型ホビーショーのご案内 へキサギアイベントについて

投稿:2017年09月20日
テーマ:お知らせ

皆様こんばんは企画のYUKIです。
本日は月末に開催される全日本模型ホビーショーについてのご案内です。
もちろんヘキサギアの展示は新商品も含めて多数ご用意させて頂いているのですが、今回は参加型のイベントもございます。

★ヘキサギア新商品ツイートキャンペーン★
ホビーショー会場にて初発表となる新商品を撮影してツイートすると「特製ヘキサギアステッカー KARMAエンブレムver.」をプレゼント!※撮影はご自身のスマホやタブレットなどをご使用ください。


※会場にて初発表となった商品のPOPについたNEWのマークが目印です。
なんとフライングベースRに貼り付けて使うことができる仕様となっております。

★情景師アラーキー制作『ヘキサギア廃工場ジオラマ展示&撮影会』★
そして、本物と見間違うほど精密な情景表現で有名な『情景師アラーキー(荒木智)』氏が、このイベントの為に制作した「廃工場ジオラマ」に自分の作ったヘキサギアを展示して撮影ができる!こちらのイベント。
ガバナーやヘキサギアを複数集めてジオラマ撮影を行っている諸氏は見逃せない内容となっております。

 


画像は制作中の廃工場ジオラマです。天井まで精密に作られております。


自分で制作したオリジナルのヘキサギアを実際に展示できる貴重な機会ですよ!


機体を格納庫に駐機させることも可能。ワクワクします!
※サイズによってご利用いただけない可能性があります。
こちらの完成図はぜひ会場にてご覧くださいませ!


さらに、撮影した画像をツイッターで投稿していただいた方には
ヘキサギア特製ステッカー〈SANAT Ver.〉をプレゼント!

どちらのイベントも一般日のみ実施となっておりまして
■2017年9月30日(土)
■2017年10月1日(日)
の二日間で開催致します。
※詳細な参加方法やイベント開催時間については後日、本ブログにて掲載致します。
どうぞお楽しみに!

そして、もう一つ変わり種の展示をご用意致しました。


ガバナーをゲームの駒として見立てたミニチュアゲーム風展示。
こんな遊び方もあるのか!というご提案となっております。
※画像は駒の部分のみを撮影しております。


ミニフライングベースはテストショット故に色が異なりますが中々雰囲気出ていませんか?


一触即発…ヴァリアントフォースとリバティー・アライアンスの戦いをロールプレイで楽しむのもありですね。
ということで今回のホビーショーではミニチュアゲーム風の大型展示をご用意しております。

こちらの内容は近日中に大ボリュームでご紹介したいと思いますのでどうぞご期待ください。

では本日はこのあたりで失礼!
また次回。
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ