マイナビ2020

Language
English

“鬼神”再び…!

投稿:2014年11月18日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

 

本日は2015年春の新製品情報をお届けします!

 

前置きなしで早速どうぞ!

 

mh01

 
今年5月に発売され、ご好評いただいた「NSG-Z0/D マガツキ」に、バリエーションキットが登場です!

 

mh02 mh03

バリエーションキットの定番ともいえる機体カラー変更の他、多数の新規ユニットを追加してのリリースとなります…!

 

今回はザザッとですが、追加された新規ユニットをフィーチャーしてご紹介!

まずは本体から。

mh04

肩と脚部に増加ユニットを追加。部位毎に意匠は異なりますが、それぞれ推進ユニットとして機能するパーツとなります。

陣羽織を髣髴とさせる肩ユニットにより、機体イメージも豪奢なものになっているかと…!

肩アーマーはマガツキのものと差し替えになりますが、脚部ブースターは3㎜軸での接続になりますので、脚部以外の部位に取り付けも可能です。

 

そしてお次は、今回の目玉ともいえる新規武器パーツ。

mh05

右腕に装備した大型武器〈キョウテン〉は、砲身部の展開で弓状の形態へと変形します。

画像だと伝わりづらいですが、サイズ的にもかなりの迫力があります…! 

またメタリックブルーの部分は設定上ベリルユニットとなっており、製品ではクリアーパーツで成型されます。

 

最後はライフルタイプのこちら、

 mh06

二つ目の新規武器となる〈オオトリ〉は、通常のライフルとして使用する他、専用アタッチメントで背部ハンガーへ装備させることも可能です(2-3枚目の立ち画像参照)。

本体の可動とあわせて、立て膝をついた狙撃ポーズなんかも演出可能です!(肩周りとか多少無理させてますが…)

 

さらに、この〈オオトリ〉にもギミックが…

mh07

銃口下のカバーを取り外して、脇差型武器〈サツガ〉の刃を取り付ける事も可能となっております!

いわゆる銃剣的な使用ができますので、お好みでカスタマイズをお楽しみいただけます。

 

…と、いったところでザザッと紹介してきました「NSG-Z0/G マガツキ・崩天」、いかがでしたでしょうか。

ボリュームだけでなく、プレイバリューも豊富なアイテムに仕上がっておりますので、ぜひ皆様のコレクションに加えていただければと…!

商品案内の方は今週中に開始予定となっておりますので、引き続きチェックの程、お願い致します!m(   )m

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ