Language
English

ウェポンユニットリニューアルプロジェクト始動!

投稿:2017年11月03日
テーマ:製品情報

FAブログでは久々登場の企画YUKIです。
本日はおおさかホビーフェス会場で公開となった情報をお届けします。

ウェポンユニットリニューアルプロジェクト
2018年に15周年を迎えるウェポンユニットシリーズから一部商品を全面リニューアル致します。

第一弾はウェポンユニット04 マシンガン・ミサイルランチャーに代わって登場する。

『ウェポンユニット04 マルチミサイル』
フレームアームズ登場前から長く続いているシリーズですが当初は組み換えなどのバリューを想定していませんでした。

そこで15周年を記念して一部の商品をデザインから一新しようという試みです。

ウェポンユニット39 連装砲のように無限連結を想定した各部のハードポイントはもちろん3mm径接続が可能。

取り付け用アタッチメントが2種類付属し、様々なシリーズにご使用いただけます。

弾頭ブロックは塗装派モデラー向けに別パーツ化しております。形状は大型の1発型と小型の3発型の2種類ご用意しました。ケースは分解・連結が可能ですので複数連結したりすることもできます。

本体外形が三角形型なので都合6個を上手く連結させると六角形型の大型ミサイルランチャーとしてもご使用いただけます。

この他にも何点かリニューアル予定のアイテムがありますが、そちらは順次情報を公開していきたいと思います。

本プロジェクトのスタートによって上記致しました「ウェポンユニット04マシンガン・ミサイルランチャー」は生産終了となります。(何等かの形で再度お届けできることもあるかもしれませんが)
今後はミサイルとしてのプレイバリューがさらに高まった『ウェポンユニット04 マルチミサイル』をどうぞ宜しくお願い致します。ご予約開始まではしばしお待ちくださいませ。

それでは本日はこのあたりで失礼
ではまた~

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ