フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

(入荷予定日変更になりました)フレームアームズ最新作「ヤクトファルクス」サンプル到着

投稿:2017年10月31日
テーマ:製品情報

(※11月6日修正、入荷予定日が変更になりました。お待たせし申し訳ございません。)

 

こんにちは、げんすいです。

先日のテストショットレビューに続き、本日は製品サンプルが到着しましたのでこちらをご紹介します。

 

既に製品ページでは掲載されておりますが、こちらのパッケージが目印です!

闇夜を舞うヤクトファルクス・・・先日のテストショットでのポージングはこちらを参考にしていたり。

 

早速箱を開けてみるとこのとおり。

組み立て済みフレームアーキテクトが隅に納まっている配置はレイファルクスと同様ですね。

その下にもランナーがあったりするのも同じくです(笑)

 

メインカラーの紺ランナー。

塗装完成見本のイメージ通りの仕上がりです。

 

本機の特徴的なクリアーブルーのランナーもしっかりとした透明度の成型に。

レイファルクスに引き続き、取り扱いにはご注意を!

 

銀のランナーとグレーのランナー。

銀のランナーに構成上アーセナルアームズの一部(ディフェンスローター2基部他)が入っていますが、

ヤクトファルクス単品では該当クリアーパーツが含まれていないため余剰パーツになります。

 

ここからは新規ランナー。武器パーツの基部、大型サイズのランナーです。

こちらは商品に2枚付属。コトブキヤショップでご購入の方には特典でさらに2枚お付けしています。

 

こちらはクリアーパーツのランナー。

クリアーレッド、無色クリアー各2枚ずつ付属します。

お好みで使用してよし、コトブキヤショップ購入特典と組み合わせて4振り4丁作ってよし、というかたちです。

 

注目(?)の握り角度の浅い武器持ち手ランナー。

今回ちょっと開発担当にわがままを言いお願いをし、指と基部とを別ランナーにしました。

ヤクトファルクス(元のレイファルクスも)は他のハンドパーツも同様の色分けのため、ここも分けたというかたちです。

 

お待たせしました。今回の説明書はSS付きです!

ヤクトファルクスの睨み付ける先には一体何が・・・?

衝撃のストーリーは是非お買い上げいただいてお楽しみ下さい!

 

ということでざざっとですが、ご紹介してまいりましたヤクトファルクス

コトブキヤショップ他早いところでは11月13日14日(変更になりました)以降入荷予定となります!

毎度で恐縮ですが、是非お見逃し無く!m(_ _)m

 

(´・*・)げんすい

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ