Language
English

強化プラン立案! フレームアームズ最新作「影虎」

投稿:2017年10月12日
テーマ:製品情報

こんにちは、げんすいです。

本日は9月29日~10月1日まで行われました全日本模型ホビーショーで初展示となったアイテムから、一挙3商品がご予約開始となりました。

まずはこちらをご紹介!

 

フレームアームズ最新作 影虎

世界的に有名なデザイナー「新川 洋司」氏(株式会社コジマプロダクション)が、デザインした機体「白虎」の強化プラン機体「影虎」を追加新金型で立体化!

機体の特徴的なフォルムを、長年新川氏のメカデザインの造形化を行ってきた原型師「堀 克彦」が表現力豊かに制作しました。

 

成形色を「影虎」の名の通りシャドウカラーに変更。

白虎にも付属した専用武装「レーザーライフル」×2、「ソード」×1、「センサー」(左右用)も引き続き付属します。

基本構成は白虎の製品レビューも合わせてご覧ください↓

https://www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-125610/

 

新規造形武装として「プロトタイプキャノン」が付属。

センサーや背部キャノンと同じジョイントパーツを介して背部へマウントします。

 

そして3種の「追加装甲」×左右分が付属。

こちらは3mm軸接続となっており、お好みで装着位置を選ぶことができます。

上の方の画像でもレーザーライフル×2装備のものとソード装備のものとで装着位置を変えています。

 

一覧。

引き続き「レーザーライフル」は組み換えで、「ハンドガン」や「背部キャノン」に換装可能で、

グリップを差し替えることで、フレームアームズハンドでもしっかりと保持可能になります。

 

ということでフレームアームズ最新作、影虎

2018年2月発売予定です。

 

 

今回のコトブキヤショップ購入特典は追加パーツ「プロトタイプキャノン」と「追加装甲」の白虎Color Ver.となります。

白虎を含むフレームアームズシリーズ購入特典ではなく、影虎の購入特典となりますので念のためご注意下さい。

影虎に盛り足してもよし、お手持ちの白虎に取り付けてもよしということでご利用いただければと思います。

 

 

他の本日ご予約開始商品は次の記事にてご紹介します!

 

(´・*・)げんすい

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ