Language
English

【レビュー】ウェポンユニット41「バリスティックシールド」をギガンティックアームズ「アームドブレイカー」に使ってみた!

投稿:2017年07月11日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは。

無糖(無○V○)です。

 

さて、本日より全国の模型取扱店で発売開始となりました

M.S.Gウェポンユニット41「バリスティックシールド」

予約受付中の

ギガンティックアームズ 「アームドブレイカー」を使って

遊び方の一例をご紹介させていただきます!

 

アームドブレイカーのラピッドレイダーを使用してみました。

ラピッドレイダーはもちろん、パトランプ箇所にも加工を一切せず簡単に装着する事ができます。

 

このままでも十分かっこいいのですが

せっかくなので、バーゼちゃんwithボーナスパーツ白ヘルメットを使って乗せてみました。

「何者であっても私は逃さない・・・!」

 

「ちゃんとついてきなさい。私が走り方を教えてあげる。」

 

白いバイク白いウサ耳ヘルメット、それに白いバニースーツハイヒール

フレームアームズ・ガール特別機動隊の神がかったテクニックを持つ、

伝説の隊員「ホワイトラビット」!!

 

・・・などといった妄想設定もお楽しみ頂けたり。

(無○V○)b<妄想設定がはかどるぜ!!

 

~番外編~

/コンバー太郎!いくよ~!\

――そして、彼女が通った後は何もなくなるのであった・・・。

 

アームドブレイカーやコンバートキャリアーのご紹介をする際は

いつもキャリアー部分をつけた状態でご紹介しており

この形態でのご紹介は初ではないでしょうか。

 

バリスティックシールドとは関係ないのですが

皆様のキャリアー部分を使った乗り物的な遊び方の参考になれば幸いです・・・!!

 

ちなみに、アームドブレイカーはメーカー受注期間が過ぎておりますので、

確実に手に入れたい方は最寄りの模型取り扱店様での早めのご予約をおすすめします。

 

それでは本日はこの辺で!!

(無○V○)ノシ

(企画:無糖)

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ