【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

【軌跡シリーズ】シリーズ第三弾発売決定&リィン締切迫る!

投稿:2021年09月21日

 

こんにちは、コトブキヤ企画のえーきちです。

『軌跡シリーズ』フィギュア化計画第三弾始動

8月29日に開催された「コトブキヤコレクション」、皆さんはご覧いただけたでしょうか?

軌跡シリーズはこのイベントで「リィン&アルティナ フィギュア化記念スペシャルムービー」を公開。
リィンとアルティナのフィギュアの魅力に迫りました。

 

そして動画の最後で!

サプライズ発表しましたが、
『軌跡シリーズ』フィギュア化計画 第三弾が始動しました!

今回「特報」という形でお伝えしましたが、
なんと決まったのがイベント開催のほんと直前でして、
いち早くお伝えしようと急遽付け加える形となりました。

第三弾以降の展開に関しては
もちろん企画者の脳内には最初から3弾4弾と続けていくプランがあるわけですが、
それが実現できるかどうかはまた別の話でした。

当初妄想でしかなかった第三弾がこうして動けるのは、
ご予約いただいた皆様のおかげです!
ありがとうございます!

このような流れ故、次の商品に関してはこれから本格始動につき
少しお時間はかかってしまいますが
まだまだ広がるゲームの世界同様、
こちらも併せて楽しみにお待ちください!

 

「リィン・シュバルツァー」受注締切まであとわずか!

 

早いものでリィンのフィギュアのメーカー締切が【9/28(火)】に迫ってきました!

フィギュアはメーカー締切までの間に
集まった予約数を基に生産数を決定いたします。

締切後は発売前でも上限に達し次第
予約受付を終了してしまいますのでご注意ください!

 

特にコトブキヤショップ特典はコトブキヤショップでの予約が終わると
入手不可となってしまいますので、お見逃しなく!

 

↓こちらは北米向けに公開されたリィンのフィギュアPVです。
製品ページでは見れない回転動画の映像もあるので購入検討中の方はご参考に!

 

 

待望のシリーズ最新作『英雄伝説 黎の軌跡』発売を直前に控え、
さらに盛り上がる軌跡シリーズ!

コトブキヤのフィギュア展開も楽しみにお待ちくださいね!

本日はここまで。
ではでは~!

© Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ