【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

『ファンタシースターオンライン2 es』より、「ジェネ(ステラメモリーズVer.)」を紹介!

投稿:2020年07月03日
テーマ:製品レビュー

皆様こんにちは!

今回は『ファンタシースターオンライン2 es』より、「ステラメモリーズ」を纏った「ジェネ」のフィギュア、

ジェネ(ステラメモリーズVer.)を紹介していきます!

 

さぁ!今回は製品版実物レビューですよ!

ではでは早速、ジェネさんにぐるっと回ってもらいましょう。

からの

Bust Up!!!

チラッと見える八重歯がかわいいですネ。

袖の内側など、造型も非常に細かいです。

念のためカメラを少し下げてみましょう。

重力ですよ、重力。こちらについては直接、いろいろ言葉にするのは野暮ですね。

ただ一つ、リンゴが木から落ちる星のもとに生まれて良かったな、って思います。

90%の方は左の『重力↓』に夢中でメカニックパーツが丁寧に色分け、プリントされているのに気が付かな・・・いわけないですよね。服、装備共にとっても精巧に作られていますね。塗装、色分けばっちりキマってます。

そして!

背中の羽、ルミナスユニット。見てくださいこの透明感!きれいなグラデ!

こちら企画の人間も、ものすごく力を入れて再現したポイントです。いわゆる「尽力ポイント」ですね(多分2度と出てこないワード)。

最後に足元です。プラモデル版ジェネの造型を思い起こされた方も多いのではないでしょうか。

そうなんです。今回の「ジェネ(ステラメモリーズVer.)」。「女の子らしさ」が大きな魅力であるわけですが、メカニック部分の「精巧さ」も非常に大きなポイントになっております。

女の子の曲線美と緻密でシャープなメカニックがあわさって初めて「ステラメモリーズVer.」なわけですね。

さてさてそんな「ジェネ(ステラメモリーズVer.)」、現在発売中となっております。

上記お写真、すべて製品版ですので、このクオリティがそのままあなたのお手元に!

以上!「ジェネ(ステラメモリーズVer.)」のご紹介でした!ノシ

ⒸSEGA

※掲載画像試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ