Language
English

【レビュー】「中野三玖」製品版サンプルがついに到着!

投稿:2019年12月23日
テーマ:製品レビュー

こんにちは!ヤギテツです 😀 

アニメでは2期の放送も決まっている『五等分の花嫁』ですが、先日原作は14巻で完結してしまうとの発表がありましたね・・・
発表されると寂しい思いですが、この後の行方も気になるので早く見たい半分、終わらないでほしい半分の複雑な心境ですね。

ヒロイン達となる容姿端麗な5姉妹はそれぞれ個性にあふれているので、皆さんも5姉妹の誰かには惹かれているのではないでしょうか!?

 

そんな『五等分の花嫁』より、大好評をいただいている「中野三玖」のフィギュアが遂に発売となりました!👏

 

「製品サンプル」での撮影ですので、皆さんのお手元に届くものとほぼ同じものになります。

フィギュア全体

教室で放課後に机の上にチョコンと足を抱えて座っている姿が目に浮かびます・・・!
三玖らしいクールな表情とポージングも相まってミステリアスな雰囲気を醸し出しています。

カーディガンも背中の張りのある部分は中に着ているブラウスの色が強調されていたり、逆にシワの寄った部分は強めの色で表現することでより質感と立体感が出ています。

注目ポイントをアップで紹介!

個人的お気に入りカットです!
横から見ると正面から見るよりも少々気だるげな表情にも見えるのは私だけでしょうか!?

三玖の愛用しているヘッドホンはメタリックブルーで再現されており、フィギュアの中でも存在感を示しています。

髪の毛は窓から来るそよ風に流れるような印象で、同時にヘッドホンがある首元の複雑な造形も是非見ていただきたいですね!

美しい足のラインがいいですねぇ~ 😳 
靴は着脱可能ですし、完全に履かせることはできませんが、両足に着けることも可能です。

嬉しいところのひとつとしては三玖を自由配置できるところ!
三玖単体で机の上や、お好みのジオラマなどに飾ることも出来ちゃいます!

個人的には商品を活かしつつ、ロッカーや窓を自作してまさに教室に佇む三玖を再現したいですね!(ライトは夕日風で

パッケージ

パッケージは三玖のイメージカラーの青を基調としたデザインで、側面が教会の窓のようなデザインとなっており、まさに花嫁という作品にふさわしいパッケージになっています。

背面は一面が三玖のビジュアルカットとなっており、本棚などにパッケージだけを背面側にして飾ってもいいと思います♪

表情パーツは2種類!

まずは商品に付属しているもう一つの表情は「微笑み顔」です。
少し頬を赤らめて優しく微笑みかけてくれます。これはトキめかないわけがないですよね✨

さらに!コトブキヤショップ(直営店、オンラインショップ)でご予約・ご購入いただいたお客様には『ぷっくり顔パーツ』をプレゼント!(ご予約されていない場合、特典はなくなり次第終了となります)

心無い一言を言ってしまったのでしょうか・・・
ぷっくりと怒っているような表情です。
クールなイメージの三玖ですが、時より見せる豊かな表情がホント可愛いですよね!

 

ということで、どうしてもレビューをしたかった「中野三玖」の記事が書けて大満足です。
他にもご紹介できる部分はあるのですが、それは購入いただいてから是非お楽しみいただければと思います!

それではまた次回のレビューにて👋

宣伝ヤギテツ

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※撮影の条件・お使いのパソコン環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が異なる場合があります。

関連製品
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ