マイナビ2020

Language
English

『うちのちびさん』ことイビルアイがご予約受付中!!

投稿:2019年09月25日
テーマ:フィギュア

皆様こんにちは。

無糖です。

 

さて、本日はご予約受付中の『オーバーロード』より「イビルアイ」のご紹介をいたします!!

 

まずはぐるりと一周をご紹介。

 

続いて各部詳細をご紹介。

 

まずはお顔のご紹介です。

うっとりと、恋する乙女の表情を浮かべるイビルアイのお顔は

「モモン様…♡」

と今にもつぶやきそうな表情となっております!

 

続いては髪やマントについてご紹介です。

髪とマントは、風にたなびく表現となっております。

また、髪の毛はクリアーパーツを使用し、透き通るような美しいイビルアイの髪色を表現いたしました。

 

続いては、特徴的な仮面や腕輪などのパーツについてご紹介。

まずは、代名詞ともいえる仮面は、ディテールを徹底的に再現。

額に入っている朱色の宝石も、美しく再現いたしました。

 

腕輪と

足輪と

仮面と一緒に代名詞ともいえる全身を覆うことのできる赤いマントは

それぞれに丁寧なウェザリングを施し、

長い間イビルアイと共に歴史を刻んできた風合いを再現しました。

 

また、イビルアイが寄り添うモモンが使用するグレートソードは

歴戦感の漂うグリップの表現に加え、

刀身は美しいメタリックブルーで再現しました。

美しくも妖しく輝くグレートソードは、イビルアイのマントの赤と

きっかりとしたコントラストで美しく映えております。

また、鎖も腕輪と同様に、丁寧にウェザリングを施しております。

さらに、鎖は固定されていないため、より自然な表現が可能となっております。

 

また、ストッキングの透け感や、各所に空いているところから覗く箇所も

丁寧に造形・塗装いたしました。

 

以上!

魅力たっぷりな恋する乙女のイビルアイのご紹介でした!!

 

イビルアイは現在ご予約受付中!

メーカー受注締切は

10月25日(金)まで

となっております!

 

確実に入手されたい方は早めのご予約をおすすめいたします!!

 

それでは最後にモモン様とイビルアイが出逢った時をイメージしたカットでお別れです。

それでは、本日はこの辺で!

(企画:無糖)

 

 

Ⓒ丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード3製作委員会

※掲載画像試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

関連製品
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ