マイナビ2020

Language
English

【レビュー】「スティレット -SESSION GO!!-」製品版サンプル到着!

投稿:2019年08月26日
テーマ:製品レビュー

お盆も過ぎ夏も後半戦に入りましたね~ 😮 

しかし、FAガールは再び盛り上がりを見せる!
8月30日(金)より映画「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」が一部映画館にて追加上映をスタートします!
先着入場者プレゼントとして大判ポストカードの配布も決まっております。
休み明けの憂鬱な気分も吹っ飛ばしに是非劇場までお越しください!
詳しい情報は映画公式サイトをご覧下さい。

もう一つ忘れてはいけないのが・・・
6月発売の「バーゼラルド -SESSION GO!!-」に続き、「スティレット -SESSION GO!!-」がついに発売となります!
製品版のサンプルがついに届きましたので、いち早くご覧いただきましょう!

もちろん今回も「製品サンプル」での撮影ですので、皆さんのお手元に届くものとほぼ同じものになります。

フィギュア全体

それではぐるりと5つの角度から見ていきましょう。

まず感じるのはセッションベースからはみ出るほどにフワりと浮いた髪の毛!
そして「-SESSION GO!!-」シリーズお馴染みの装甲パーツも見事な浮遊感を表現。
徹底監修を行い妥協なきディテールを実現しております!

原型師のインタビュー記事でも語っている、女性らしいボディラインや体の捻りに合わせたシワなど細かい造形にも自然と目が向きます👀

顔部分

キリッとした得意気な表情はスティレットらしさを凝縮させているといっても過言でありません。
轟雷とバトルがしたいのでしょうか、ちょっと挑発的にも見えるその笑顔がたまらんのです!

目線から外して顔の正面から見るとより自身に満ち溢れた表情に見えるのは私だけでしょうか・・・
見る角度によって違う表情に見える、そういったところもフィギュアの楽しみの一つですよね!
是非、手に取って新たな表情を見つけてみて欲しいです👀

ベース

セッションベースから今まさにバトルステージに転送される瞬間を切り取ったような台座となっています。
エフェクトパーツの色合いも、浮かび上がるイメージを絶妙に再現しています。

シリーズ共通のベースとなっているので「轟雷」「バーゼラルド」と並べて飾っても違和感なく展示できます。

パッケージ

「-SESSION GO!!-」シリーズお馴染みのセッションベースの形をした天窓も採用。
背面にも窓があることで、前・後・上・横と箱から取り出す前でも造形をチェックすることが可能です。

コトブキヤショップ特典情報

本シリーズはアニメキャラクターディフォルメデザインを担当した鈴木典孝氏の描き下ろしイラストを基に立体化しています。
コトブキヤショップで購入すると、限定特典として描き下ろしイラストを使用したA4サイズの「フィギュアモチーフイラストアートボード」が貰えます。

※特典は準備数に達し次第終了となりますのでご注意ください。

あとがき

※「轟雷:RE」に関しては開発段階のものとなりますので製品版とは異なる場合があります。

本シリーズもついに「轟雷」「バーゼラルド」「スティレット」の3人が揃いました!
そして、轟雷は「轟雷 -SESSION GO!!- :RE」となって11月に発売予定!

さらにフィギュア化投票で見事1位となった「フレズヴェルク」の企画も進行しており、『FAガール』のフィギュアも目が離せませんね!

それではまた次回!

皆さんと一緒に・・・『SESSION GO!!』

宣伝ヤギテツ

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※撮影の条件・お使いのパソコン環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が異なる場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ