マイナビ2020

Language
English

『バーゼラルド -SESSION GO!!-』製品レビュー

投稿:2019年06月22日
テーマ:製品レビュー

どうも(U)です!

全国のバーゼラルドファンの皆様お待たせしておりました。
2019年6月24日メーカー出荷予定の「バーゼラルド -SESSION GO!!-」の製品サンプルを一足先にご覧いただきましょう!

今回も「製品サンプル」での撮影ですので、皆さんのお手元に届くものとほぼ同じものになります。

フィギュア全体

それではぐるりとバーゼを6つの角度から見ていきましょう。

元気に飛び回るバーゼのイメージぴったりな、動きと浮遊感のある構図!!
装甲パーツは細部までこだわった作りとなっており、プラモデルでは無かった裏面のディテールにスミ入れがされていることにより、より立体的な仕上がりとなりました!
武器パーツもボリューム感満載!隅々まで見たくなります👀

顔部分

遊びのあるふわっとした髪を見ていると、アニメ8話からのOPのバーゼを思いだして、アニメを見返したくなること間違いなし!!
バーゼのウインクは宇宙一!!

ベース

轟雷同様、まさに「SESSION GO‼」しようとしているような台座とエフェクト。
圧巻の武器パーツたちが所せましと台座を彩っています!

パッケージ

パッケージはイメージカラーの黄色で、明るさ満点!
「SESSION GO!!」シリーズお馴染みのセッションベースの形をした天窓も特徴的!
そして背面にも窓があるのでパーツがぎっしり詰まっているのがご覧いただけます♪

 

映画公開まであと1週間!映画の前後にバーゼの可愛さを予習復習SESSION GO!!

 

商品ページはこちらから

宣伝(U)

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※撮影の条件・お使いのパソコン環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が異なる場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ