マイナビ2020

Language
English

『電脳少女シロ』製品レビュー

投稿:2019年06月11日
テーマ:製品レビュー

どうもヤギテツです!

シロ組ファンの皆様お待たせいたしました!
昨年7月のワンダーフェスティバルから11カ月、いよいよシロちゃんのフィギュアもお届け間近♪
それでは「電脳少女シロ」の製品版を一足先にご覧いただきましょう!

今回も「製品サンプル」での撮影ですので、皆さんのお手元に届くものとほぼ同じものになります。

フィギュア全体

それではぐるりとシロちゃんを8つの角度から見ていきましょう。

衣装は爽やかな青色が映える春服で立体化!
右手でスカートをたくし上げることで、全体的にボリューム感を引き出しています。

春服も腕回りや肩回りなどは透明感があったり、スカートなど生地が厚い部分は色がしっかりと強調されているなど、服1つにとってもメリハリがしっかりと表現されています。
※この色味の表現は写真だとあまり伝わりづらい・・・手に入れて確かめてみよう!

顔部分

少し口を開けてこちらに微笑みかけているような表情がキュート♪
本当にチャンネルでの姿そのままで再現されていてビックリ!

特徴的なぴょこんと2本立った髪だけでなく、全体的に髪の毛の流れが豊富なので立体的に見えますね。

もちろん猫耳風のカチューシャや、髪飾り、イルカのペンダントなど顔の周りだけでも見どころ満載です!

ベース

 

ベースの部分はシロイルカが2頭、シロちゃんの周りを回っているような可愛らしい台座に!
全体にラメも散りばめられておりライブステージを彷彿とさせるような印象です。

パッケージ

パッケージも服装に合わせて青を基調にした爽やかなビジュアルになっています。

内側の台紙もイルカさんや宝箱、ゲームのコントローラーなど色んなデザインがあしらわれており、バーチャル世界観を演出しています。デザインの中にはシロ組のアバターも!

特典パーツ

「Tokyo Otaku Mode」さん、または「コトブキヤ直営各店」で予約・購入した方には「ドヤ顔」パーツが貰えます!

特典の表情もちょこっとご覧いただきましょう!

 

「ドヤァ~」と声が聞こえそうな得意げな表情。
まさにシロちゃんらしい表情だなぁと感じますね!

どちらの表情も可愛くて選べない!
週替わりで顔を変えるのもアリ!2個手に入れて別々の表情で楽しむのもアリ!です。

発売までもう間もなく!
皆様のお手元に届くまでもうしばらくお待ちください!

以上、電脳少女シロの製品レビューでした!

宣伝ヤギテツ

■Siro Channel
https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ

■電脳少女シロ Twitterアカウント
https://twitter.com/siroyoutuber

©Siro Channel
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※撮影の条件・お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ